ojisan1975のプロフィール

@ojisan1975 ojisan1975
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/04
  • 職務経歴書

    職務経歴書 企業に履歴書を送るのですが、履歴書と一緒に職務経歴書も送ることになっているんです。 そこで、職務経歴書って、よく履歴書と一緒に入ってるやつじゃないとダメんですか? 100均で探したら、あるのは全て履歴書と封筒のセットのみ。 ほかにあると言えば、複数応募とか書き損じのために20枚くらい入ってる履歴書だけでした。 コンビニに行ったら、品切れで・・・。 ネットで職務経歴書の書き方を見ると、ほとんど履歴書と一緒に入っているようなものにかいた見本じゃなくて、送り状のように、便箋みたいなものに書いた見本みたいなのしかないんですよね・・・。 履歴書と一緒に入ってるものじゃなくても、便箋みたいなものに書いても大丈夫なんでしょうか??

  • 生後5ヶ月・・ミルクの飲みすぎについて

    生後5ヶ月・・ミルクの飲みすぎについて こんにちは。いつもお世話になります。 完全ミルクで育てている、来週で生後5ヶ月になる娘がいます。 最近になり、食欲が物凄く、ミルクをあげるまで何をしても泣き叫ぶので結局根負けしてミルクをあげてしまいます。 ミルク缶の表示には200ml×5と書いてあるのですが、200をあげても2時間程で欲しがり、寝る前にも欲しがったりして、結局1日トータルで1300mlほどあげてしまいます。 お白湯をあげても飲んでくれません。ミルクだけ飲みます。 ミルク缶に書いてある表示よりあげすぎても大丈夫なのでしょうか。 最近は娘を欲しがるたびに「この子大丈夫なのかな。」と、とても不安になり悲しくなります。 是非アドバイスを宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#123876
    • 育児
    • 回答数4