good_love の回答履歴

全6件中1~6件表示
  • 彼氏が風俗へ。

    彼氏が風俗へ。 はじめまして。 付き合って3年目の彼氏がいます。 今年4ヶ月別れてましたが最近復縁しました。 別れている4ヶ月の間、彼氏が3回ピンサロに行っていたことが発覚し、大変ショックを受けましたが別れていた間の事なので受け入れました。 ですがその事実を知った後から性病の心配やまだ風俗へ行った事実を受け入れられてないせいか、彼氏との性行為に抵抗を感じてしまいます。 何度か『もう行かないでね?』と言ったことがあるのですが、その度に彼女が居るときに行くわけないだろ。と若干怒り口調で言われていたので、不安はありましたが信じていました。 ですが今日、彼氏の携帯をいじっていたら友人と再び風俗へ行く約束をしているメールを見てしまいました。 まだ約束の段階だったので行ってはいないのですが、いつかは行くと思います。 すごくショックを受けましたがただの約束だったので彼氏には言えてません。 彼氏の事は好きなので受け入れるしかないのでしょうか。 私はやはり性病の心配もあって風俗を受け入れられません。 もう行かせない方法があったら知りたいです。 お願いします。

  • キャバクラ通いはやめたほうがいいか?

    キャバクラ通いはやめたほうがいいか? 30歳男性です。 わたしは将棋やサイクリングが趣味なので、老人の仲間がいっぱいいます。 話のネタや華やかさをもたせようとときどきキャバクラに行きますが、まったくつまりません。 キャバ嬢からするとつまらないだんせいなのかもしれません。老人のあつまりでは結構話ははずむので、わたしがつまらない人間だというわけではありません。しかし、たまに女性が恋しくなって、キャバクラに行ってしまうのです。そして、キャバクラに行ったあとはストレスを感じてドカ食いをしてしまいます。キャバクラ通いはもうやめたいです。やめるための心の持ちよう、意識の変え方を教えてください。

  • 年金定期便がきたのですが、男性の寿命を80歳として支払額の総計が納付額

    年金定期便がきたのですが、男性の寿命を80歳として支払額の総計が納付額の総計より少ないんですが、どうしてでしょうか?

  • 女子大や女子短大に入ったら、誰しも多少は後悔するのですか?

    女子大や女子短大に入ったら、誰しも多少は後悔するのですか? 自分の入りたかった学部に入って充実してるけど、女子しかいないという環境に嫌気が差したりしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#139251
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 元彼に避けられてます。別れ際に同じクラスだから友達としてやっていこうっ

    元彼に避けられてます。別れ際に同じクラスだから友達としてやっていこうって言ったのに完全にあっちが避けています!別れる前は避けないって言ってたのに。挨拶しても適当に言われてショックです。あたしは友達になりたくて頑張ろうと思っているのに完全に避けられてる今どうすればいいのか分かりません。このまま気まずいのは嫌です。アドバイスください。

  • 行動派+肉食系のSキャラ男性が最後に選ぶ女性は?

    行動派+肉食系のSキャラ男性が最後に選ぶ女性は? 10年来の付き合いでずっと片思いの男友達が居ます(お互い30歳) 彼は、自立的でチャレンジ精神旺盛、アップダウンの変化の激しいタイプです。 仕事も恋も肉食系。我の強いタイプ。リーダータイプで魅力があります。 (若干、めんどくさい男です・・・苦笑 正直、恋愛向き という感じかもしれません) 新しい会社を今は立ち上げようとしていて、ノッている感じです。 そんな彼が大好きだった元彼女は、 自立したオトナのキャリアウーマン、尊敬できる素敵な女性。 自分を叱ってくれる。強がりだけどふとした弱みを見せるから守りたくなる 猫 みたいな・・・。 喧嘩もいっぱいして、最後は、彼のわがままについていけない、と振られたみたいです。 たぶん今でも一番好きだった女性として残っている感じがします。 私も一応キャリア系で、外交的な性格です。 おっとり柔らかい雰囲気だと言われますが、内面は割と頑固かもしれません。 ですが、彼からすると、感情のアップダウンが無く素直で穏やかな犬タイプらしいです。 (穏やかな元彼には、喜怒哀楽をぶつけていました。 多分、この彼のキャラが強すぎて、私がぶつける前に相手が出してくるからだと思います) 彼にとっては、いつも自分を好きでいてくれて、弱っている時に話を聞いてもらいたい だけど、立ち直ると、あまり必要に感じない、という位置づけだと思います。 彼曰く、私の外見は好みで、話も楽しく、異性として見れるらしいのですが、 後一歩、私を好きになる決め手に欠けているようです。 追いかけたい男性にとって、私が常に従順で手に入っているので つまらなく感じるんだろうな~ なんて、くやしいですが、思います。 ところで、質問ですが こういうキャラの男性が最後に選ぶ女性は A バリバリキャリアウーマンで、連れて歩くのにかっこいい女性)  気が強いけど自分にだけ弱みを見せる 手に入りにくく守ってやりたいツンデレ女性 B いつも彼の味方してくれる女性   格好悪い自分を見せても好きでいてくれる犬っぽいタイプ こういうタイプの男性が最終的に結婚相手として選びがちなタイプはどちら・・・? (今の彼は、Aさんのような、刺激があり、ほっとけない魅力のある女性が好きっぽいです。 肉食男子として振り回されたい願望かな?って思います) 何度も、もう脈が無いなら諦めなきゃ と 頭では思いつつ どうしても好きな気持ちが捨てきれないままです。