FujiCo666のプロフィール

@FujiCo666 FujiCo666
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/26
  • 性悪チビ男に悩まされています。

    性悪チビ男に悩まされています。 大学2年の女です。ひとり暮らしの私のマンションの近所にあるアイスリンクで、某大学のアイスホッケー部がよく練習しているのですが、その部員のひとりに嫌がらせを受けています。 私は小柄で華奢なのに頭が大きいので、よく『頭デカ』とか言われる事もあるのですが、もう1年以上その男が私を見かけるたびにバカのひとつ覚えのように大声で『頭デカっ』などと言ってきます。 ベランダがそのリンクのほうを向いているのですが、洗濯物を干す時などベランダに出るとその男が手を叩いて笑いながらそんな事を言います。 本当にストレスですし、ビクビクした生活をしています。 そいつは顔も良くないし、背も160ちょいで、そんな奴のに言われても気にしなくていいと頭ではわかっていますが、あまりにしょっちゅうなのでいちいちヘコんでしまうし、泣いてしまいます。 そいつは私には聞こえてないと思っているらしく、たまにそいつ的に大声だったなと思った時(いつも大声ですが)『聞こえたかな?』などと一応は気にしているようすですが。他の部員の男の子が私の事を好きらしく、良く会話に出してしまうので、『なんであんなの好きなの?』とか余計バカにされます。彼はチキンなようで、私に話しかけはしなくて見てるだけで、行動を起こしてくれないので、はっきり断ることもできないです。その人が私の事を良いといい、それをそいつがバカにするの平行線です。 どうしたら気にせずにいられるでしょうか、何か対処法はありますか。 引っ越すのが1番いいのかなとは思いますが、いろいろお金のかかることですし、親に金銭的に負担をさせたくないんです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 女性うけの良い話題ってありますか?例えば、女性誌を読んだらいいのか、他に何かありますか? やはり、共通の話題を見つけるためには話題がないと厳しいですよね。 帰宅が遅くテレビを見たりする時間がありません。 どうぞ、ご意見お願いします。

  • 突然気になってしまい、イライラしてしまったので

    突然気になってしまい、イライラしてしまったので 知っている方がいましたら教えてください。 ロンドンハーツかアメトーークだったと思うのですが ブラマヨの吉田(小杉だったかもしれません)があだ名というより何か別の名前を 付けられていたと思うのですが、その名前って何でしたっけ? ご存知の方がいましたら、番組名とその名前を付けた方も教えていただけると嬉しいです。 もしかしたら、上にあげた番組と人物も違うかもしれません。 なにしろあいまいな記憶ですので、すいません。 確かかなり爆笑が起きていた気がします。 よろしくお願いします。

  • 女性が考えていることは?????

    女性が考えていることは????? 先日、複数の男女で食事会をしまして その場である女性と連絡交換を済ませて 後日、2人で食事に行きました。 私はただの交流として食事の誘いを受け、 何事もなく食事を終えて連絡のやりとりを続けていました。 それから数日経ってから一緒に食事した男性から その女性と以前ホテルに行き関係を持ったことを聞きました。 私は食事会の際に一緒にいた私の友人でもある男性と関係を持ってなお 私に食事の誘いや連絡を入れてくることに驚いています。 これが普通なんでしょうか?