kittensiestaのプロフィール

@kittensiesta kittensiesta
ありがとう数7
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2010/10/24
  • もう精神的に限界です。誰かアドバイスお願いします

    初めまして。自分は、高1(男)なんですが、最近、学校で虐められてはいないんですが、人間関係がうまくいってなくて辛いです。最初は、人間関係について知恵袋でいろいろ調べ積極的に行動しました。しかし、全然変わりませんでした。 こんなことで編入するのは、甘えだと思うけど、このまま精神的に我慢しながら今の高校通うのは、しんどいです。もちろん、他の高校行っても同じことになるかもしれないことは、承知です。ここまで精神的に追いつめられてても編入って甘えだと思いますか? もうこのまま今の学校にいると自殺未遂しそうです。 ちなみに、定時制高校なので、クラス替えはありません。

  • 前が向けない

    今日元カノと別れて以来初めて合コンに参加しました。 が、女性を見れば見るほど元カノを思いだし元カノと比べてしまう。。 つらいというかすごく切なかった。 やっぱり大好きなんだなぁって再認識させられた。。。 もう戻ってこないとわかってるのに、、 気持ちがついてこない どうしたらいいんでしょうか。 もう明日なんか来なきゃいいのに。

    • 締切済み
    • noname#125387
    • 恋愛相談
    • 回答数5