makimakisoftoのプロフィール

@makimakisofto makimakisofto
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/23
  • 日曜日でセット専門かセットアップの上手な美容室を教えてください。

    友人の結婚式に出席するんですが、私は不器用なのでセットしに美容室に行こうと思っています。 何回か美容室でセットした事があるんですが、失敗ばかりで・・・ 一つ上手だった美容室はお水の方達がセットしに たくさん来ている所だったのですが、日曜日がお休みなんです。 日曜日にやってるセット専門かアップの上手な美容室知りませんか? 会場が恵比寿なのですが少し離れていても構いません・ 新宿・渋谷・銀座・六本木・・他。教えてください

  • 東京で結婚式出席用にセットしてくれる美容室を探しています。

    12月初旬に友人の結婚式に出席するため、沖縄から上京します。 結婚式場は「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」。宿泊もそちらになります。 式に参加する前に美容室に行き、セットしてもらいたいのですが、ホテル周辺でおすすめの美容室があれば教えて下さい。 わたしは30代前半。女性です。 また、結婚式は正午からなので、その前にセットしなくてはなりません。 午前中から開いている美容室なんてあるんでしょうか? ・・・・不安でいっぱいです。