moe123のプロフィール

@moe123 moe123
ありがとう数9
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

ぴちぴちぎゃるです!

  • 登録日2004/03/26
  • 肌にいいメイク落とし方法

    こんばんは!今度高2になるinu511です☆最近美白のことばっかり質問してしまってすみません(笑。回答くださった皆様、本当にありがとうございました!! 私は普段、日焼け止めのようなリキッドファンデのようなものを塗ってるんですが、いつもはクレンジングオイルで落としています。でも、できるだけ肌に優しい方法でメイクを落としたいんです!!洗顔は無添加石鹸(シャボン玉石鹸)を使ってるんですが、これで2回洗えば落ちますかね??? 汚れがよく落ちる洗い方や、肌に優しいメイク落としなど、教えてください!!

  • ストーカー?からの脅迫に困っています

    私は22歳の学生です。以前バーを経営している知人の客(45歳、男)と会い、携帯電話の番号を交換し親しくなりました。私に好意があるようでした。数日後私が以前から欲しかった20万近くする高価なバッグをウィンドウショッピングしてた際電話があり、そのことを話すと、「プレゼントしてあげる。お金はあとで払うから自分で今買って置きなさい」と言われ私は、迷いながらもカードで買ってしまいました。(自分の行動も軽率でした。)次の日、そのバッグを見せお礼をいい私の口座に全額振り込んでもらいました。数日後、食事の誘いがありましたが就職活動でいそがしかった私は断りました。それからというもの毎日1日10回ほどの電話、メール。しまいにはヌードを見せる事を強要され怖くなり、着信・メール拒否をしました。それから一週間後不法な方法で実家を調べて手紙を送りつけてきました。内容はバッグのことには一切ふれず貸した金を返さないと法的に訴えるというものでした。ヌードの強要と個人情報を調べられたということで精神的に傷つきました。返そうと思ってもそんなお金もありません。いつのまにか借りたということになっていてうったえられたらと思うと不安で参ってます。今後の対策&法的にどうなるのかアドバイスお願いします。 *お金を受け取った際借用書など一切サインはしてません。銀行振り込みの記録だけです。相手からのヌード・交際の強要のメール等は保存してあります。

  • 私の性格

    私は一度その人を嫌いになる(信頼できなくなる)と、挨拶もできません。口調も強くなってしまいます。こうなると人間関係も狭まるでしょう。 会社の中ではそういう訳にもいけません。社内の人は影で批評してても本人の前だとニコニコ普通に接している事が私には不思議で、時よりその器用さに羨ましくも思います。 こういう性格を改善するにはどうしたら良いのでしょうか?

  • お墓がないと・・・

    占い師の人にお墓を購入しなさいと言われました。墓がないから縁が生まれないと、墓がないから儚い人生になるのだと・・・しかし浄土真宗はお寺で骨を預けるのです。するとそれはお寺の儲けだと言われました。私は墓を買うよりお寺に預ける方が安いと思うんですけど・・・墓がないのは幸薄い人生しか歩めないのですか? 貧乏人は一生貧乏人でしかいられないのでしょうか? 本当に墓を購入して幸せに100%なるといわれるなら購入したいけれど、お寺で預けてる人でも十分私より幸せそうにみえます。 ご意見お聞かせ下さい。

  • こんな人はやめたほうがいいですか?

    最近知り合った男性にアプローチを受けてます。 彼が8つ上の社会人、私はバイトです。 会話は楽しいのですが、彼があまりにも普段の話やメールで、 「お金ない」を必要以上に連発しまくるので、 いい加減ゲンナリしてます(==;) お金ない事に・じゃありません。 男としてというか人間性というか、 とにかくあまりにも連発するので情けない気持ちになってきちゃうのです。 まだそんなに仲良くない時点から、年下の女にこのセリフの連発ってどう思いますか? 例えば私が神田うのみたいに 「金銭感覚が違う!一緒にいたら高くつきそう」みたいな雰囲気や高い服着てるならわかります。 でも私は普通(普通より貧乏^^;)で彼もそれをわかってます。 例えば、 彼:時間が1時間あいちゃった 私:じゃあゲーセンとかで時間潰したら?^^ 彼:お金ないんで車の中で寝る事にしたよ 例2 私:友達とよく電話してるの? 彼:メールばっかりかな。お金ないから てな感じで1日10回はこの「お金ない」を言ってます。 なんなの?嫌われたいのかと思いましたが 好きだとアプローチは受けてるのです。 少なくとも好意の寄せてる年下の子に、男としてこの口癖、どう思いますか(==;) 女友達は「ギャー最低!借金とかしたら「借金が・・借金が・・」とかずっとブツブツ言ってそう!男だったら借金とかあっても悲観に陥ってないで堂々と前向きであって欲しいよね!」と言います。 私も、普段から悲観になられるのは気分悪いです(付き合い長い場合は別ですが(^_^;) 私も彼が気にいってたのですがヤメようかな。と思ってきちゃってます。 皆さんはどう思われますか? 同意、反対、辛口どんな意見でもいいからください><

    • ベストアンサー
    • noname#19077
    • 恋愛相談
    • 回答数15