rinrin0123のプロフィール

@rinrin0123 rinrin0123
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

子育て真っ最中です!!

  • 登録日2004/03/23
  • 太るには・・・

    はじめまして。質問させて頂きます。僕は身長173cmの体重56キロとかなり痩せています。ズバリ太るにはどうすればいいでしょうか?3食しっかり食べてて甘いものも好きでよく食べます。でも太れないんです・・・。胃下垂なんでしょうか?真剣に悩んでいます。お願いします。

  • おいしいダイエット食教えてください!

    こんにちは。この度ダイエットをしようと思っています。 それで運動と食事の面で生活を改善しようと思っているのですが、 とにかく自分が太ったのは夜の食事の不規則さだと思っています。 仕事の関係で食べるのがかなり遅くなる上(11時~1時)、 コンビニとかで買って食べるので高カロリー、 それも食べるまでにお腹がすくので間食をしてしまうし、 夜食べると明日の朝寝坊しない様比較的1~2時間で寝てしまうというやったらいけないことだらけの食生活。(^_^; それでそれを改善するために、夜ご飯をダイエット食にしようと思っています。私が今思っているダイエット食と言うのは、3食の内一食をこれにするだけで~という類いのものを探しています。 夜ご飯を会社で7時から8時の間に手軽に食べれる「ダイエットクッキー」のようなものや具体的に言うと「マイクロダイエット」のようなものを購入しようと思っています。 それでどなたか経験者の方にお勧めのダイエット食はないか教えて頂きたいのです。 希望をいいますと、実は大昔に「マイクロダイエット」なるものを 購入した事があって、値段が高額なのもありますが、あの味が嫌いで (ココア味?だったかな。それ以外ダメでした。)ほとんど半泣きで飲んでました。最後何袋かはすてました。(笑) どうもいちご香料だのヨーグルト味だの香料系が大嫌いです。 できましたら、栄養的バランス的にもすぐれていて ある程度続け安いお値段の物を希望です。 すみません。よろしくお願いします。

  • 意志薄弱でダイエットが続かない

    元から太りやすい体型だったのですが、鬱病で1年ばかり自宅療養している間に信じられないぐらい太ってしまいました…(服のサイズが2段階アップぐらい) 特にお腹・二の腕・背中・足など(要するに全身に)肉がついて、お風呂に入るたびにため息をつきたくなります… で、ダイエットをしたいのですが、とにかく意志が弱いので長続きしないんです。 2年前に「体脂肪スッキリ教室」とかいう自治体がやってる講座に1年ばかり通いました。 一日1時間のエアロビ・カロリー計算した食事と間食の制限・体重の遷移のグラフなどでダイエットを試みましたが、何故か講座開始前より太ってしまう始末。 水中歩行をしようと思いましたが施設が近くになく、ウォーキングや踏み台昇降も長続きしませんでした…(踏み台昇降していたら、異様な光景に見えたのか家の猫が近寄って来なくなった…) ちなみに食事は家族の好みに合わせて母が作ってますが、特に栄養が偏っているとは思いません。量も上記の教室で計測してもらったら適量だったし… 間食はほとんどしません。 自分で呆れるほど意志が弱いのですが(熱しやすく冷めやすい)、何とか普通サイズのお店で洋服が買えるぐらいに痩せたいのです。 (気持ちだけは強いんですが…) 今は、松岡式骨盤矯正体操というのを試し始めたばかりです。 他に効果的な方法や、長続きする方法・コツなどありましたら教えてください。 ムシが良すぎると思いますが、何卒ご教授お願いしますm(_ _)m

  • おばさんのダイエットメニュー教えて下さい。

    恥かしながら、ぐ~たら生活を続けた結果 いつのまにか悲惨な体系になってしまいました。 現在151cmで53Kgなんと体脂肪30%・・・。 これまで何度もダイエットしていますが、 続かず現在に至っています。 このままではあんまりだと先月末からふたたびダイエットに挑戦中です。 ステッパーをはじめは20分からスタートして ここ最近体が慣れてきたので40分やっています。 何もかもいっぺんにするのはきついので、 少しづつメニューを増やしたいんですが、 年齢も考慮して何を増やせばいいと思いますか? ステッパーは気に入っているので、 はずさず考えて下さい。 また、家に2kgのダンベルがあるんですが、 普通はどれくらいのものを使うんでしょうかでしょうか? 私は47歳女です。宜しくお願いします。

  • 楽チンダイエット法教えてください。

    こんばんは。 ダイエットをしたいのですが、看護師をしているため日々疲れており運動をする時間もなく、食生活も乱れ気味です。 病棟内では常に走り回って汗だくなのですが、 ストレスもあるのか帰ってからの食べる量が半端なく多いです。 オルビス等の置き換えダイエット系も興味があるのですが、高いうえに効き目がなかったら…と思うと手が出せません。 置き換え食品以外でも時間を使わず、痩せられる方法(食事メインになると思いますが)を知っている方教えて下さい。 体験談も(何キロ減量できたかも)教えていただけたらと思います。 とにかく仕事で日々時間がなく、疲れきっているので、努力しないと(運動しないと)痩せませんといったアドバイス以外でお願いします。