yumesakura0204のプロフィール

@yumesakura0204 yumesakura0204
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/17
  • 僕は近々サーティワンでバイトしようと思ってます。

    僕は近々サーティワンでバイトしようと思ってます。 男なんですが、家から一番近いバイト先がサーティワンだったのでしようと思いました。 そこで2つ程質問があるんですが、そも(2)男はサーティワンで働く事は出きるんでしょうか? 自分の家の近くの店舗では一人いたと思うんですが、絶対男かという保証はありません。 2つ目はアイスクリームという食品扱う店だから、髪の毛にネットとか前髪を帽子の中に入れたりしなくちゃいけないんでしょうか? 自分、頭皮が蒸せると尋常じゃない痒みが起こるので、出来ればしたくないんですが… 特にこれからの時期∩ 以上が質問です。 サーティワンでバイトしてる方、経験者の方回答よろしくお願いします。 訳あって早くお金がほしいので早めの回答をお願いします。 ワガママいってすいません。

  • サーティワンのスクープのコツを教えてください

    31のアルバイトをやり始めて3日目です。 ちなみに男です。 まだ土日の忙しい時は体験していません。 スクープが上手く出来ません・・ アイスのスクープ(丸め方)のコツを 是非経験者の方、教えていただけませんか? 私は不器用なんで中々慣れません。 あと接客の極意も教えて欲しいです。 全国の皆さんよろしくお願いします!