Blue-Yujirouのプロフィール

@Blue-Yujirou Blue-Yujirou
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2010/10/15
  • イエス・キリスト

    イエス・キリスト イエスはマリアから産まれたとよく聞きますが、神であるマリアから産まれたとしたら、イエスは実在していたからマリアも実在していたという事になりますよね。 そうなんですか? それともイエスはマリアからなんて産まれていなかったけど、そういう事にしていたんですか? 気のせいかもしれませんが、そのほかにも神が実在していた人物と実際に関係していたものがあった気がするのですが、 それは絵画とかでそう描かれているだけなんですか? すごく初歩的な質問ですみません; 古代の神と実在人物がごちゃごちゃになってしまって・・・

  • 川越的場バスストップから上尾まで行く方法ですが・・・

    川越的場バスストップから上尾まで行く方法ですが・・・ 高速バス上りの川越的場バスストップから、公共交通機関を使ってJR上尾駅まで行くにはどうしたらいいですか? なるべく単純なルートでお願いします。