BCKB の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • ある男を見返したい!!!

    閲覧ありがとうございます。 私は専門学校に通う学生ですが、ある男の人からわかるようにいつも悪口を言われます。通りすがりざまに「キモイ」とか、「うえっ」とか言われます(>_<) 私が友達と普通に話をしていても、「うるせー」とか言ってくるし、実習中は同じ班なのですが、私が苦手なシモネタをわざと連発してくるし、ほんとうに腹がたっています。 他の人とのかかわりを見てると、ほんとうに私にだけこういう態度をとっています。 私はあまり集団行動を好まないタイプなので、いつも単独行動をしているのですが、その人は遊び人みたいな人なので、私のことが羨ましいのかな、と思っていました。 もしくは私がほんとうにキモイのか。 とにかく今まで何も言い返せず劣等感だけが募ってきたので、どうにかしてアイツをぎゃふんといわせたいのですが、どうしたらいいでしょうか!?