noboo-34のプロフィール

@noboo-34 noboo-34
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/03/13
  • パソコンの壁紙ってどこからダウンロード(??)したり出来ますか??

    パソコンを買って半年経ったのですが、壁紙を変えたいなって思ったんです。 でもどこでダウンロードして良いのか分かりません…。 教えてください。

  • 映画の裏話というか、小ネタみたいなもの・・・

    映画の小ネタみたいなのを知りませんか? たとえば、遠い空の向こうにという映画の原題、October Skyを並び替えるとRocket Boysになる(某サイトで見つけた小ネタです)みたいな。思わず、へ~って言ってしまうような感じのもの・・・。 知ってたら教えてください!

  • ラグビーの練習について

    ニュージーランドだったと思うのですが、子供が タッチフットのような遊びをよくするそうです。 ニュージーランドがラグビーが強いのはこの遊びを 小さいころからやっているからだとも聞いた事が あります。 どんな名前のゲームででどんなルールだったか 忘れてしまいました。 どなたか分かる方、教えてください。