OKGTRのプロフィール

@OKGTR OKGTR
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/30
  • BNR32 ミッションについて

    現在 BNR32の平成2年式の 前期型の乗ってるんですが、 ミッションのギア鳴りとシンクロのへたりもあるために 乗せ替えを考えているのですが、 クラッチのように ミッションも前期、後期(プッシュ・プルみたいに)で違いがあるのでしょうか? 詳しい方どうかよろしくお願いします<(_ _)>

  • 秋葉原って何線ですか?

    秋葉原って何線ですか?

  • パソコンの画面上に有料サイトの広告が掲載されて消えなくなりました。ウイ

    パソコンの画面上に有料サイトの広告が掲載されて消えなくなりました。ウイルスに感染したみたいなのですが、どうしたら駆除できますか??教えて下さい。お願いします。

  • 物損事故の修理代について教えて下さい!!

    物損事故の修理代について教えて下さい!! 先日親戚の車を借り、渋滞の中ブレーキが利かず慌ててしまい前方の車に追突事故を起してしまいました。前の車は停まっており、10:0でこちらに責任があります。相手の方に怪我はなく物損です。 先日相手の方から連絡があり、 「トヨタカローラに修理代の見積りを出してもらっているが、 車の中が意外とやられていて修理代200万ぐらいかかると思う。レンタカー代も請求する」 と連絡がありました。 相手の方の車は新車で購入されてから2ヶ月ぐらいしか経っていないそうです。 「全損扱いとなり今の車を修理に出しも今後売る時に売値が下がってしまうから、 保険会社に請求して新車にしてもらいたい」とも言われました。 大変お恥ずかしいことなのですが、私自身車を持っていなく無保険です。以前廃車にしてしまい自賠責・任意保険を解約してしまいました。。相手の方にもお伝えしました。今回のことで改めて保険には加入しました。 無保険なので、全額こちらで負担しないといけないと思うのですが、 修理代200万は高額で加害者立場から考えると思ってはいけないことだとは思いますが、 困ってます。 初めて事故を起してしまい、相手の方との話し合いをどのように進めていけばよいのか無知な為、 質問させて頂きました。事故紛争センターにも相談しようかと考えております。どうかよろしくお願いします。