tomtom1215のプロフィール

@tomtom1215 tomtom1215
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/29
  • 1ヶ月の赤ちゃんのこと

    1ヶ月の赤ちゃんのこと なんですが、鼻づまりと 咳をしていて不安です… 熱はないんですが 鼻づまりが酷くて酷くて… 寝ているときなんて 鼻が苦しくていきなり 泣き出します… 鼻が苦しいと咳もして 呼吸が荒く可哀想です… 夜中も苦しいのか なかなか寝ずけずで大変です。 また時々、喉の奥の方から 鼻にかけてブタっ鼻の ようにすごい音をたて もがいてますし… 咳も苦しそうにします。 鼻吸い器なので吸って あげても奥の方の鼻水が 吸えないからあまり 意味がなくて…加湿器や 枕を使ってみたりなど いろいろ試してるんですが 鼻づまり、咳がよくなりません。 どうしたら楽にして あげられますかね? やはり耳鼻咽喉科などを 受診したほうがいいですかね? アドバイス、回答お願いします。

  • 謝られた。。。

    謝られた。。。 先日、好きな人と2人で飲みへ行き、そのままカラオケへ行きました。 カラオケでキスをして、その時に胸を服の上から触られたんです(>_<) その日は、家まで手を繋いで帰ったのですが、次の日電話で謝られたんです。。。 その謝りって、どうゆう意味なんでしょうか!? 私的には、好きだし全然良かったのですが、謝られた事で脈なしなのかなって凹んでます。。。 どうゆう意味で謝ってきたのか、アドバイスをください(>_<)