hopeclassicのプロフィール

@hopeclassic hopeclassic
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/28
  • 親に似ない子

    子供が産まれたのですが、夫婦のどちらにも似ていません。 夫婦のそれぞれの家系にも似ていません。 よくあることなのですか? ちなみに産まれたのは娘ですでに1歳を超えましたが、見た目ハーフっぽいです。 顔が小さく目が二重で大きく、髪がくるくるしています。 夫の私も妻も容姿は並の下くらい。 妻は浮気はないようです。 そんなもんですか?

  • 留学生が母国語のクラスを大学で履修できますか。

    アメリカの大学に留学中です。 大学にもよると思うのですが、留学生が自分の母語のクラスを履修出来るでしょうか? 最後の学期でキツくなりそうなので日本語のクラスを履修して単位数を稼ごうかと思っています。 知り合いの韓国人(メキシコで育って母語は韓国語とスペイン語、中学の頃にアメリカにやってきて英語を覚えて大学では日本語を専攻しているという変わり種)の友達は以前韓国語を履修していました。 私の場合は日本語を履修できそうですか?