g_i_n_t_o_k_i の回答履歴

全26件中1~20件表示
  • 女性の方に質問です。

    女性とご飯に行きました、社交辞令もありますが自分から『今日は色々話せて楽しかったよ、また行きましょう。』 と、メール。 彼女から『今日はありがとうございました、色々話せて楽しかったです。料理もすごく美味しかったし、またどこか行こうね』 と返信がありましたが、以降、自分からたわいもない内容のメールを一回、お誘いメール一回してみましたが、二日返信はありません。 自分は、またお誘いするつもりでメールしましたが、彼女からの『またどこか行こうね』は社交辞令だったのかと思うと少し残念です。 この内容、女性的見解を聞かせてください、お願いします。

  • 困っています。ウィルスバスター2011にバージョンアップしたらインター

    困っています。ウィルスバスター2011にバージョンアップしたらインターネットが繋がらなくなりました。WindowsXP、PCはDELL-mini。

  • 11月にバイト先の31歳の女性と二人きりで旅行に行くことになりました。

    11月にバイト先の31歳の女性と二人きりで旅行に行くことになりました。 1年半ずっと一緒にバイトをしていただけで付き合っているわけではないです。 女性が二人きりでの泊まりがけの旅行を誘ってくれるなんて好意があると考えていいのでしょうか? それとも僕はまだ高校3年生(17歳)なのでただの子供としか見られてないからなんでしょうか? 僕はその女性が好きでずっと告白しようか悩んでいます。 31歳の女性が恋愛対象として17歳をみれるのでしょうか? 回答お願いします。 できれば女性の方にお願いします。 男性でも答えていただけたらありがたいです。

  • 凄く悩んでます。私は今スポーツチームでスポーツをしています。

    凄く悩んでます。私は今スポーツチームでスポーツをしています。 最近、自分の持っているウインドブレーカーにチーム名と自分の名前を刺繍で入れてもらいました。チーム名のデザインを考えているうちにある高校のジャージが入れているデザインが思い浮かんでそれがとても気に入ったのでそのデザインの入れ方を参考にして刺繍を入れてもらいました。 (高校のジャージは前にアルファベットの頭文字を使って刺繍していたので私も同じ様にチーム名をアルファベットの頭文字を使って刺繍してもらいました。) 出来上がりは良かったです。 しかし、良く考えて見るとこのネームの刺繍のデザインってパクってしまってウインドブレーカー全体の色とネーム名は違いますがなんか刺繍の形その物を真似た形になってしまって今では少し後悔をしてなんか心の中に罪悪感が少し生まれています。 自分の中ではあくまで参考にしたつもりだったのですが・・・・ これってパクリになりますか? もしパクリになるなら高校側申し訳ないですかね? とても気になって凄く悩んでます。 回答をよろしくお願いします。 デ

  • 女性の方お願いします。

    女性の方お願いします。 今、俺には6つ上の彼女がいます。 彼女の年齢は20代半ばというのもあってこれまでにそこそこ恋愛もしてきており、経験も豊富です。 一方俺にとっては初めての彼女で俺は全くと言っていい程恋愛経験はありません。 なので俺には元カノという存在がないので分からない事があります。 彼女は人にもよるみたいですが、基本的には別れた彼ともその後友達としてやっていけるタイプのようで今でも元カレの連絡先を知っていてたまにですが連絡をとることもあるようです。 普通は別れた男の連絡先などは残しておくものなのでしょうか? 俺にはそれはおかしい事の様に思えたのですがいかんせん経験もない為そんなものでいちいち騒ぐような事でもないのかもなぁと勝手に納得させてます。 そういうのは新しく付き合うときに全部消すものじゃないかと思うのですがそうでもないのでしょうか・・・。 自分が嫌だと思ったら彼女に言うべきだというのは百も承知ですが一般的にはどんなものなのかを参考までに聞かせてもらいたいです。 もう一つ、いつの元カレの事を言ってるのかは分かりませんが、彼女には好きだったけど別れたという人もいるみたいです。 それはどういう事なのでしょうか。 今ではもうなんとも思ってなく俺の事が好きなのかもしれませんが俺と付き合いつつも心では二股されているような・・・俺にはそんな気分がしてしまいとても嫌です・・・ 同じように好きだったけど別れて新しい彼と付き合ったという経験のある方、俺の彼女の気持ちはどういう状況にあるのだと思いますか? またあなたはそんな状況で新しく付き合っていて、元カレに逢いたいとかまだ好きだなぁとかそんな気持ちになったり元カレの事を考えたりする事はありますか? もしも彼女が好きで別れたという人の連絡先をまだ知っているとしたらすごく嫌だし、何を考えているのか理解できません・・・。 分かりづらい長文になってしまってすいません。 回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#151137
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 真剣に悩んでいます。

    真剣に悩んでいます。 当方、大学生♂です。 彼女の友達を好きになりそうです。 現在付き合って9か月です。 私は東京の大学に進学しており、彼女は福岡の大学生です。 彼女とは予備校のときに知り合いました。 彼女のことは好きなんですけど、なかなかお互いの方向性が一致せず 日々悩んでいます。 以前、そのことで喧嘩になり別れそうになりました。 そして彼女の友達(以下Rちゃん)との出会いなのですが 彼女が友達を紹介したいということで飲み会を開いてくれました。 その飲み会には彼女を含めて4人の女性が、私を含めて2人の男性がいました。 ちなみにその男性は彼女と私の共通の知り合いです。 彼女以外の女性陣は私の一つ下ですが皆、落ち着いていました。 楽しく飲めて楽しく話せて、終始いい雰囲気でした。 そのあとで皆でカラオケにいきました。 そこで私の隣の席にRちゃんが座って、話していました。 年下らしく可愛くもあり、なおかつしっかりしていました。 そのあとは何もなく解散しました。 それから、数週間後、前回の飲み会に一緒にいった男友達と買い物していると 偶然Rちゃんに会いました。 Rちゃんも友達と一緒でその友達は前回の飲み会のときにいた子でした。 向こうもこっちのことを覚えてくれていて 話の流れでご飯を食べにいくことになりました。 その時も楽しくご飯を食べれました。 別にその時に連絡先の交換はしませんでした。 Rちゃんに惹かれ始めています。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 女性の方お願いします。

    女性の方お願いします。 今、俺には6つ上の彼女がいます。 彼女の年齢は20代半ばというのもあってこれまでにそこそこ恋愛もしてきており、経験も豊富です。 一方俺にとっては初めての彼女で俺は全くと言っていい程恋愛経験はありません。 なので俺には元カノという存在がないので分からない事があります。 彼女は人にもよるみたいですが、基本的には別れた彼ともその後友達としてやっていけるタイプのようで今でも元カレの連絡先を知っていてたまにですが連絡をとることもあるようです。 普通は別れた男の連絡先などは残しておくものなのでしょうか? 俺にはそれはおかしい事の様に思えたのですがいかんせん経験もない為そんなものでいちいち騒ぐような事でもないのかもなぁと勝手に納得させてます。 そういうのは新しく付き合うときに全部消すものじゃないかと思うのですがそうでもないのでしょうか・・・。 自分が嫌だと思ったら彼女に言うべきだというのは百も承知ですが一般的にはどんなものなのかを参考までに聞かせてもらいたいです。 もう一つ、いつの元カレの事を言ってるのかは分かりませんが、彼女には好きだったけど別れたという人もいるみたいです。 それはどういう事なのでしょうか。 今ではもうなんとも思ってなく俺の事が好きなのかもしれませんが俺と付き合いつつも心では二股されているような・・・俺にはそんな気分がしてしまいとても嫌です・・・ 同じように好きだったけど別れて新しい彼と付き合ったという経験のある方、俺の彼女の気持ちはどういう状況にあるのだと思いますか? またあなたはそんな状況で新しく付き合っていて、元カレに逢いたいとかまだ好きだなぁとかそんな気持ちになったり元カレの事を考えたりする事はありますか? もしも彼女が好きで別れたという人の連絡先をまだ知っているとしたらすごく嫌だし、何を考えているのか理解できません・・・。 分かりづらい長文になってしまってすいません。 回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#151137
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • できれば女性の方からのご回答をお願いします。自分は先日、会社の同じ部署

    できれば女性の方からのご回答をお願いします。自分は先日、会社の同じ部署で働いている年上の女性と会話中に食事に行こうよと誘いの言葉をかけられました。でもすぐに、なーんてのは冗談なんだけどぉと言われて別の話題に移り仕事の事で色々とお願いされました。普段からその女性がわからないところ等は教えてあげたりするし、自分が逆に教えてもらったりもします。冗談とかも言い合ったりするくらいの仲ではあります。でも2人で食事に行った事は未だ無いです、だからその時の冗談に関してだけは今でも気になります。 何かしら意図があって言ったのかいつもの冗談と変わらないノリで言ったのかわかりません。全くその気がなくてもそのような冗談を言ったりするものなのでしょうか?心が読めなくて困っています。できればこちらから誘って2人で食事にいけたらいいなとは思っているのですが…

  • 彼氏の作り方

    彼氏の作り方 私は20歳の女なのですが男性と付き合ったことがありません。 彼氏はほしいのですが、男の子と話すのが苦手なせいか、なかなか恋愛ができません。 今まで、男の子をちゃんと好きになったのは一回だけです。 その人とは2回二人で遊びに行きましたが、他の男性とは一度も二人で遊んだことがありません。 たまに男の子もいる飲み会に参加するんですが、笑ってるのが精一杯で全然話せないし、盛り上がらずに楽しめないで終わってしまいます。 私は男の子と緊張しないで話せるようになって、恋がしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? まだ若いし、焦ることないって言ってくれる人もいますが、やっぱり私は恋愛を楽しみたいと思ってしまいます。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 好きな彼氏がいても彼氏の愚痴とか言いますか?

  • 自分に自信を持てる方法

    自分に自信を持てる方法 職場に気になる男性がいます。 彼は仕事がすごくできて、周りからも慕われている人気者です。 プライベートでもDJをやっていて、容姿もおしゃれだし、モテると思います。 私はいつもそんな彼と自分を比較し、彼には釣り合わないと思ってしまい、 彼の前で笑顔になることさえできません。 このままでは彼に嫌われてしまう、仕事にも支障を来してしまうと思い、 とにかく自分に自信を持つことで彼の前でも緊張しないようになりたいと思っています。 そこで、みなさんの自分に自信を持てる方法を教えていただきたく相談させていただきました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#118640
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 元カノと毎日連絡を取り合う彼

    元カノと毎日連絡を取り合う彼 こんにちは! 彼氏の女性との付き合い方に悩んでいます。 私は彼と現在同棲中で、会っている時にはひたすら優しく、 毎日の連絡も欠かしません。 でも、実は彼は最近まで二股をしており、 (前は一緒に住んでいなかったので) 私がその浮気に気付き、その場で電話をかけさせて 別れてもらった経緯があり、 疑心暗鬼になっていた中つい携帯をみてしまって、、 私と付き合いだす前の彼女と毎日メールのやりとりをしていることが発覚 しました、、 その彼女は私も知っている彼の職場の方で、 二股相手も含めると実は彼は私含め三股をしていたことになります。 その元カノも、私と正式に付き合いだす前に 別れてもらったのですが、 「メールくらいしてよ」 とその直後からずっとメールのやりとりをしているようです。 何度か彼にいやだと伝えたのですが、 仕事の内容だとか、じゃあ縁を切ればいいのかとか、 でもいやならやめるよ、と言って、 またメールを繰り返し、 最近では削除もしてしまっています。 仕事の内容だけといっていますが、 もう彼女いるの?という問いに関していないと返しているし、 メールの返信が遅ければ全然メールかえしてくんないっと 甘えた感じの文章が入っていたり、彼も家を出た瞬間仕事やだなぁ と送っていたり、、 直接恋愛絡みの連絡はありませんが、 職場も同じであまり必要ないんじゃないかな、というやりとりで。 二股のこともかなり引きずっていて、 最近ではこのような悩みを彼に伝えると、 嫉妬深すぎる!私といると疲れるといわれますが、 そんなに簡単に忘れられるようなことではないし、更にこれなので、、 私だって彼は二股をやめたし、メールの内容も些細なのですべて忘れて うまくやりたいと思いつつ、 自分の心の揺れにも疲れてしまっています、、 彼からは正式に結婚もしたいと言われていますが、 果たしてこの先信じられるようになるのか、 彼もきちんとしてくれるのか。 やっぱりまだ元カノのことも 手放したくないんでしょうか? この先私はどうすべきなのでしょうか、、

  • アメリカ人の男とインターネット経由で知り合って、実際に会ってランチをと

    アメリカ人の男とインターネット経由で知り合って、実際に会ってランチをともにしました。 2ヶ月後ぐらいにまた会って、食事後ベッドインしてしまいました。 一回目会ってからは、毎日メールを送ってくれていたのに、セックスしてからメールが急に送ってこなくなりました。 私に興味がなくなったのかしら。元々エッチが目的だったのかしら。 悔しさ、いかり、悲しみが混じっています。

  • キレやすい元彼への対応について

    キレやすい元彼への対応について 以前付き合っていた彼との事です 1年ほどのお付き合いをしていた彼と数ヶ月前に別れました。 彼はとてもキレやすく、ケンカが絶えなかったことで、関係に不安を感じており、 ある日のケンカをきっかけに別れを切り出したところ、 車中であったのですが、猛スピードを出され死にそうな思いをしました。 以前もケンカのたび、そういう事が何度かありましたが、 その時は、さすがにこちらの本気で別れたいという意思が伝わってか、 すさまじくキレてしまい、それならいっそ死んでしまうといって暴走し、 川に飛び込もうとまでしました。 結局は無事に帰宅し後日電話にて別れられたのですが、 先月頃から友達でもいいからまた会ったりしたいとメールが来るようになり、 無視するべきと思いつつも、こちらは家も相手に知られていることもあり、 彼の思いつめる性格を考慮して、キレささぬ様にとやんわりと友達なんて無理だと断りの返信しておりました。 それでもどうしても会いたい、最後に人目見て踏ん切りをつけたいというのですが、 どうすればよいでしょうか。できれば会いたくないのですが、思いつめて何かされないかと不安になります 好きと思い付き合っていた人なので、怖いと思うこと自体とても嫌ですし そんなことする人ではないと思う気持ちもあります でも別れのとき感じた恐怖があり、どう反応すべきかとても悩んでいます。 アドバイスがあればお願いいたします。

  • アドバイス下さい

    アドバイス下さい 私には両思いだけど付き合ってない、好きな人がいます。 その人とは中々会えません。 最初はずっと好きでいる自信がありましたが、今メールをして、嬉しい事を言われても、そんなに嬉しくありません。 でも彼からのメールを待つ自分がいるし、彼を誰よりも考えています。 私はもう彼が好きではないのでしょうか? それともこんな時期も誰にでもあるのでしょうか? 教えて下さい。 ちなみに彼とは、2ヶ月会ってません。

  • 男友達に告白をされました。

    男友達に告白をされました。 以前、相談した内容の続きです。 私は32歳女性で、相手の男性も同じ年です。 元々は高校の同級生なのですが、3年ほど前から 同級生の何人かで飲みに行ったりするようになりました。 その間、ずっと友達でいたのですが、先日突然告白をされました。 とりあえず、その時は返事を待ってもらい、 彼の事を知る女友達何人かに相談したのですが、 とりあえず付き合ってみてはどうかと言われました。  A「付き合ってみないとわからないし、今は男性として好きじゃ    なくても好きになるかもしれない。    この歳になると中々出会いもないし、好きって言ってくれる    男性はいない」 との理由です。 それもそうだなと思ったのですが、私の性格上、とりあえず付き合うと いうのが出来ないので、これまで通り友達として二人で遊んだり してみて、今までとは違う目で見てみようと思い、 その旨を彼に伝えました。 彼もそれでいいと言ってくれて、何度か遊びに行ったりご飯を食べに 行ったりしました。 ですが、どうしても異性として好きになれそうにありません。 その事を周りの友人に伝えると、あまりいい反応が返ってきません。 それはAのような理由からです。 彼は根は優しいし、真面目だし、周りが勧めてくるのもわかるのですが。 この年齢になると、自分の気持ちよりも そういった事情を優先して考えなければいけないのでしょうか? 好きじゃなくても、無理に好きにならなければいけないのでしょうか?

  • 凄く悩んでます。私は今スポーツチームでスポーツをしています。

    凄く悩んでます。私は今スポーツチームでスポーツをしています。 最近、自分の持っているウインドブレーカーにチーム名と自分の名前を刺繍で入れてもらいました。チーム名のデザインを考えているうちにある高校のジャージが入れているデザインが思い浮かんでそれがとても気に入ったのでそのデザインの入れ方を参考にして刺繍を入れてもらいました。 (高校のジャージは前にアルファベットの頭文字を使って刺繍していたので私も同じ様にチーム名をアルファベットの頭文字を使って刺繍してもらいました。) 出来上がりは良かったです。 しかし、良く考えて見るとこのネームの刺繍のデザインってパクってしまってウインドブレーカー全体の色とネーム名は違いますがなんか刺繍の形その物を真似た形になってしまって今では少し後悔をしてなんか心の中に罪悪感が少し生まれています。 自分の中ではあくまで参考にしたつもりだったのですが・・・・ これってパクリになりますか? もしパクリになるなら高校側申し訳ないですかね? とても気になって凄く悩んでます。 回答をよろしくお願いします。 デ

  • こんばんわ。

    こんばんわ。 突然ですが、今バイト先で大変気になる存在の女性がいます。 その女性は、年上の女性です。 その女性に先日アドレスを教えていただいて、その日に「今日はお疲れ様でした。…」と打ちました。それ以降はメールのやり取りをしていません。 そこで質問なのですが、重たく聞くと今後のアルバイトの仕事に差し支えたらいやなので、軽い感じで彼氏の有無を聞こうかと思っております。 しかし、直で「○○さんは彼氏とかいらっしゃるんですか??」と聞くと、やはり感ずかれるのではないかと思っております。 そこでいい質問の仕方はないでしょうか?? 私が考えているのは、「○○さんは休日とかはどう過ごしてるんですか??」と軽いノリで質問しようかなと思っているのですが、この聞き方でも少しは感ずかれるでしょうか??

  • 性的な行為にかなりの抵抗を感じます。

    性的な行為にかなりの抵抗を感じます。 私は今大学一年なのですが、この間まで付き合ってた人がいます。 大学の授業で知り合って、向こうから言ってくれて付き合うに至りました。 付き合ってた期間は一ヶ月くらいです。 その元彼と、付き合ってちょうど一カ月の時に、そういう関係になりそうになりました。 すごく嫌で、嫌だって言ったり殴ったりしたんですが、 向こうには本気だと伝わらなくて、結局途中までされました。 途中までですんだのは本気で私がキレて暴言を吐きまくったからです。 すごく気持ち悪くて、それから彼氏とは連絡をとらなくなりました。 それから二週間くらいで別れました。 その人の前にも2人付き合いましたが、その二人の人とは友達の延長戦のような 付き合いだったので、そういう行為は一回もありませんでした。 キスもその人が初めてでした。 でも私は前の二人の人と付き合ってた時の方が、ばかみたいな話で 笑ったりはしゃいだりできて楽しくて、そういう行為は別にしたくなかったんです。 もともとそういう友達カップルが好きなタイプだったのに、その元彼とのことがあって、 性的な行為に激しい嫌悪感を覚えるようになりました。 人と付き合うって、私くらいの年になったら性行為が伴うものなんでしょうか? ただ一緒にいて同じことで笑ったり泣いたりしたいっていう 私の中の理想の形はおかしいんでしょうか? 友達もみんなもう処女は捨ててますし、イチャイチャラブラブっていうタイプの子が多いです。 友達の何人かには、 この年になったら○○(私の名前)の望むような付き合い方って難しくない? って言われました。 そういうものなんでしょうか? 女性でも男性でもどなたでも構いません。教えて下さい。

  • 元カノと復縁したいです。

    元カノと復縁したいです。 当方25歳の男です。 2週間ほど前彼女から別れを告げられました。 理由は彼女と旅行するために3週間ほど遠い所に仕事しにいったり その間、あまり会話する機会がなくそこから不満がたまっていたらしく 帰ってきたとき疲れが溜まっていたのもあり機嫌が悪く彼女に怒ってしまい そこで完全に冷めてしまったみたいです。 彼女が言うには「嫌いになったわけではないけど恋愛感情がない」らしいです。 別れる前に電話やメールをしたのですが「もう気持ちは変わらない」と言われてしまい 成す術なく「わかった」と言ってしまいました。 別れたあとも自分からメールしてみたのですが「より戻す気は最低半年は絶対起きない」と返ってきました。 二人で将来の事を深く話し合っていたりしたのでかなりショックでした。 その半年の間、自分は何をしたら良いのでしょうか? 一応メール送ると相談に乗ってくれたりはしてます。 遊びに行くのも二人きりでなければ良いよと言っています。 これから彼女にどうやってアプローチしていけば良いのでしょうか メール等は普通にしても良いものなのでしょうか 未練たらたらで女々しいですがアドバイス頂けると幸いです。