jtdgのプロフィール

@jtdg jtdg
ありがとう数12
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2010/09/25
  • お別れ

    最近、大好きな人と遠距離恋愛になって、上手くいかなくなって別れてしまいました。 別れたといっても、相手が多忙過ぎて連絡がこなくなり、頑張って想っていたのですが、耐えられなくて、お別れをつげました。その後、相手の方からは、何も連絡が来ませんでした。 大好きだった人が死んだみたいで、かつ、何も連絡が来なかったので、本当に傷つきました。 二週間が過ぎて夜泣いて眠れないということはなくなりました。 でも、やはり思い出すと辛いし、連絡が来なくなったので、どう気持ちを整理して前に進んでいけばいいのか、、。仕事も、自分のやりたい仕事ではなく、やりたいことを考えながら仕事をしようと思い就いた職なので、もう数年経つのですがやりがいもあまり見つけられず、正直どう生きていけばいいのか分からなくなってしまいました。何か良いアドバイスがあれば、言葉を頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 結婚って…なんですか?

    結婚って…なんですか? 最近の若い子は「子供がいないのに(妊娠していないのに)結婚する意味がわからない」って考えの人が多いみたいですが… 私自身、妊娠していない状態で結婚しましたが… (というか結婚前に妊娠しないようにしていましたが) 結婚って何? と考えると…正直よくわかりません ただ、主人と一生伴侶として生きていきたいと思ってしたのですが… そう言うと「わざわざ結婚しなくても一緒にいられるじゃん」と… ただ、「子供ができたから」でするものではないと思うのです… やはり夫婦としての基盤を築いてから子供は授かるものだと思うので… 皆さんは、結婚って、結婚の意味ってなんだと思いますか?

  • 元旦那と話したい。

    元旦那と話したい。 離婚して20年程経ちます(二人の子供が一人います)私は再婚し、新しい家族が出来、15年になります。今まで全く、どうしてるかな?さえもなかったんですが、たまたま昔よく行っていたお店のHPを見た事から、現在の彼を知る事となり、ブログを読み、昔の思い出があふれて来ました。嫌なこともあったはずなのに、どれも良い思い出になっているのにちょっとびっくりですが(笑)恋愛感情ではないと思います。思い出話をしたいのか・・・自分でもよく分かりませんが話してみたいと思ってしまいます。急に連絡なんてされても迷惑ですよね。何を今更と思われるかもと思うと・・・ たまにチラッとブログを覗いたりするくらいがいいんですかね。

  • メールを送る時間帯

    メールを送る時間帯 好きな人は大分年上なのですが、1ヶ月ぶりくらいにメールをしようと思います。 全く脈がなさそうなのでもう関わらない方がいいとかとても悩みました。 でもやはりこのままで終わるのはイヤだと思います。 メールをする時間帯なんですが、昼間に送るより夜送ったほうが好感をもたれやすいなどと 聞いたことがあるのですが、アドバイスください。