kurotighのプロフィール

@kurotigh kurotigh
ありがとう数1
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

黒タイツ脚フェチです。 パンスト、ニーソも大好き。 いずれも無地に限るけどな。 レギンストレンカ生脚が大嫌い。

  • 登録日2010/09/23
  • 「トレンカ」について、

    「トレンカ」あるじゃないですか。 この前、友達と遊びに行って履いたんですよ。 そのときはブーツで、遊んだ後、夕飯を食べるときに ブーツを脱ぎました。 そのとき友達に 「トレンカってくつした履くんじゃないの?」 って言われました。 そこで質問です。 トレンカって靴下履くんですか? あと、黒のトレンカにあわせるなら、どんな靴下がいいと思いますか?

  • パンスト男子です

    パンスト男子です 明日、彼女とデートですが 黒パンストか黒トレンカどちらを履いて行こうか迷ってます? どちらがいい?でしょうか

  • 夏でもつま先までの黒いタイツを穿いている女性を見かけます。

    夏でもつま先までの黒いタイツを穿いている女性を見かけます。 (1)今、大流行の黒いトレンカではなくて、タイツである理由を教えてください。 (2)暑い夏に何故、厚手の黒いタイツを穿いているのですか。

  • 足フェチ男と知り合う方法

    私は、早く結婚したいのですが、まだなので、自分の武器を使う事を考えました。よく足フェチ受けするので、足フェチ男性を探す事が、近道だと思いました。でも安全に知り合うにはどうすればいいのか分かりません。そして募集をかけたら何人位の足フェチが寄って来るのか知りたいです。教えてください。よろしくお願いします。ちなみに、よく寄ってきただけに足フェチへの理解はかなりあります。

  • 年上の女友達がしんどい

    年上の女友達についてです。 私(30歳)より7歳年上ですが、服装やしゃべり方等がまるでティーンエージャーのようで、(ピンクのカチューシャにミニスカ等) 私と年齢も容姿も違うのにものすごくつまらないことで張り合ってきます。 持ち物や好きな店や趣味や髪型を全部真似してきます。 気にしなければいいと思ってきましたが、正直生理的に受け付けなくなってきました。 疎遠にしたいのですが同じ職場なのでいつも目につくし、顔も合わせます。 もうかれこれ3年ほど違和感を感じながら友達やってます。 皆さんはこういった方とはどう接されていますか?