19691115のプロフィール

@19691115 19691115
ありがとう数28
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

ナオ

  • 登録日2010/03/21
  • 照れ屋なのにエッチな彼氏についての質問です。

    照れ屋なのにエッチな彼氏についての質問です。 彼はとても照れ屋で、普段は好きだという感情を言葉にするのが苦手なタイプです。仕事も真面目で、堅物な印象です。 ところが、Hになると豹変! 今日はこんなことしてやろうと色々考えていただの、デート中は胸ばかり見てあれこれ想像していただの、Hの間ささやくんです。「好き」という言葉はないけど「抱きたいんだ」とは言われます(Hの最中のみ。) Hもかなり濃厚です。 こんな人いますか? てか、普段は優しいし、時には私の至らないところを叱ってくれたりで、愛情を十分に感じるけど、言葉での表現がない割にはHな言葉だけ雄弁なんで、時々「私は何?」と不安になります。 因みにメールはごく真面目です。世間話程度。ホントにHの最中だけ雄弁なんです(苦笑)