akotomiakoのプロフィール

@akotomiako akotomiako
ありがとう数18
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
27%

  • 登録日2010/09/23
  • 先日(9月13日)NHKラジオ第1にてひるのいこいで流れた曲ですが、誰

    先日(9月13日)NHKラジオ第1にてひるのいこいで流れた曲ですが、誰の何という曲か知っている方いませんか? すごくいい曲だったのですが歌手名タイトルをよく聞いていませんでした。 シバタ?とか女性の名前だった気がします。

    • ベストアンサー
    • noname#124859
    • ラジオ
    • 回答数1
  • TBSラジオの武田一顕という記者はいつもこうなのか?

    TBSラジオの武田一顕という記者はいつもこうなのか? 民主党代表選の翌日の今朝、「森本毅郎スタンバイ」という報道番組を聞いていたら、TBSの武田一顕という記者が出ていました。すごかったです。 この人は、もともと小沢さんを支持していたようで、のっけから「どの新聞もうれしそうに書いている」だの不満たタラタラ。挙句の果てに、 「小沢さんだったら景気がよくなったのに、菅さんを選んだだから、国民のみなさんはこれから景気低迷の地獄を味わってください」と言う始末。 不偏不党の放送記者でも贔屓目に見る人はたくさんいますが、こんなひどい捨てゼリフを聞いたのは初めてです。 ところで、TBSの社員で政治解説となると必ずこの人が出てくるのですが、他にいないのでしょうか? 不祥事続きのTBS。生放送でここまでおおっぴらに不満をぶちまけているなら外で不祥事は起こさないのかもしれませんが、放送の信頼性は確実に損なわれるでしょう。

  • パソコンでNHKの海外放送はどこで聞けますか

    パソコンでNHKの海外放送はどこで聞けますか