lucy11のプロフィール

@lucy11 lucy11
ありがとう数23
質問数27
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2010/09/21
  • 英会話がとにかくできるようになりたいです。外人と英語が普通にすらすらと

    英会話がとにかくできるようになりたいです。外人と英語が普通にすらすらとしゃべれるようになりたいです。英語の読み書きは、まあまあできるほうだと思います。TOEICも650点です。でもしゃべれません。今までいくつ か教材を買いましたが、どれも長続きせず、途中で挫折しました。 英会話スクールにも通ったのですが、結局思うようにしゃべれませんでした。 本当に英会話が上達できる方法を教えていただけないでしょうか?

  • 次の英文は何と訳したらよいのでしょうか?

    次の英文は何と訳したらよいのでしょうか? Japan's new lay judge system should be changed to an actual jury system. よろしくお願いします。

  • アメリカ、カリフォルニア、女一人で生きていくには。。。。

    アメリカ、カリフォルニア、女一人で生きていくには。。。。 アメリカ、カリフォルニアで、アメリカ暮らし9年、30代半ば女一人で生きていこうと思っています。 結婚5年目の夫とアパート暮らしですが、先が見えずに一人で生きていくことを考え始めています。 日本に帰国するなら早いほうがよい、と親は心配しているのですが、私はアメリカで生活したいと思っています。 現在、日系会社のOLで、いつリストラされるか分からない状況なので、自分自身、経済的に不安定です。 理解力や物事の飲み込みが悪く、人との付き合いも下手な私ですが、そんな私でもアメリカで女一人で生きていけるような手に職、もしくは資格等で何か参考にできることがありましたらば、教えていただけますか? ちなみに、突発的なこと(電話等)の処理や、数字が苦手ですが、一つのことをじっくりとやっていく忍耐は強く、デスクワークが好きです。 実体験談も大歓迎です! よろしくお願いします。