lovejamcolorのプロフィール

@lovejamcolor lovejamcolor
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/12
  • 自分が情けない。私は32歳独身女です。 この歳にもなって自分の人生設計

    自分が情けない。私は32歳独身女です。 この歳にもなって自分の人生設計が未だにできていません。たまに泣きそうになります。私はどうすればいいのか解らなくなりました。 彼氏は35歳で付き合いはじめて4年目です。 今から約1年半ほど前に彼氏からちょうど今の時期にでも結婚しようと言われていました。 しかしその時期が来た今、そんな素振りもみせません。そこで勇気を出してあの時の話はどうなったのかと聞きました。すると収入が安定しなくてかなりの危機といいます。 私は前々から散々貯金をしてと言ってきました。その仕事に15年以上も関わってるならそのくらい対策していてもいいと思います。彼は借金やギャンブルは全くしないんですが、給料があったらあっただけ全部使ってしまうタイプで貯金できる人ではないんです。 それなら少しでも貯金できるように、私が管理しようかと提案しましたが脚下されました。 彼の趣味はちょっとお金がかかるため、不都合なようです。 結婚はしたいけど、趣味もしたいからお金が貯まらない。だから結婚も先延ばし。あたりまえの図ですよね。 余りにも考えが幼なすぎませんか? やりたいことは自由にやりたい人です。 最近、この人は結婚に向いていないんじゃないかと思うようになりました。 それで別れ話にもなりましたが、結局はお互いに別れる意志は示さず、ズルズルきてます。 具体的な結婚生活の話もされたことないし、不思議な関係です。 私は彼氏を見守るしかないのでしょうか。 今の所、あと1年から1年半後にも今のような状態が続くなら、悲しいけどお別れして婚活しようと決めました。 このことは彼氏に伝えたほうがいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#145658
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 私は、去年よく茶色い革手袋を嵌めて学校に行っていました。

    私は、去年よく茶色い革手袋を嵌めて学校に行っていました。 ある日の放課後、教務室にあった用事を済ませ教室に戻ると、机の上に置いていた手袋を男子が手にとって何かしていました。怖くなって脚を止めるとこちらに気付いたのか、すぐ走って行ってしまいました。顔はわかりませんでした。手袋を確認してみると特に変わった以上はなかったのですが、怖くて使えませんでした。今年の冬はもう使っても大丈夫でしょうか?高校に進学するお祝いにと父と母が買ってくれたものなので出来れば使いたいです。また、その男子は何をしたかったんでしょうか?

  • PCからCD-Rに曲を書き込みしたのですがカーステレオとかコンポでは再

    PCからCD-Rに曲を書き込みしたのですがカーステレオとかコンポでは再生が出来ません。PCでは再生出来るのすがなにか書き込みする時の手順が間違っているのでしょうか。初心者的な質問かも知れないんですけど回答お願いします。

  • 昔告白できなかった人と関係を持ってしまいました(長いです)

    昔告白できなかった人と関係を持ってしまいました(長いです) 女性の方に気持ちを教えてもらいたいです。 30代半ば、既婚、子無しです。 先日、たまたま学生時代の同級生(未婚)が近くに来るという事で、二人で飲むことになりました。 ※妻はちょうど実家に行っていて、不在でした。 彼女の事は4年間好きでした。彼女が3年のとき彼氏と別れた後は、二人でどこかに行ったりすることもありましたが、好きだとは言えずじまい。 私はその後、告白された別の子と付き合うことになり、現在は妻となっています。 結婚後もあの子と付き合ってたらどうなったんだろうとか思うこともあり、いつも頭の片隅にいました。 今回、その気持ちを清算しようと思っていたのですが、酒が回り始めた頃に、私が、別の同級生から好きだったことを手紙で貰ったんだけど、当時は全然気づいてなかったんだよねという話をしました。 すると、「私ももっと押しとけば良かった」と逆に好きだったことを告白され、実は俺も、という話をしました。 その後は、そのほかの思い出話をして、酔いつぶれ、最後は道端で話をしながら、ハグさせてもらいました。「一晩一緒にいたい」と言ったら、「いいよ」と言ってくれて、「ラブホでもいいかな?」と聞いたら、それもOKしてくれました。軽い子では無いので、びっくりしましたが。 一緒にいれることがうれしくて、酔っ払っていたこともあり、何もするつもりは無かったのですが、一緒に寝ているうちに、触りたくなって、触らせてもらい、「してもいい?」って聞いたら「うん」と。 でも、緊張と酒のせいもあり、ひとつになることが出来ませんでした。 彼女が結婚していないこともあり、それでよかったと思う反面、純粋に好きな人とひとつになりたかったと思いました。キスをしてしまうと、本当に好きになりそうで、出来ませんでしたが。 妻に対しては、自分が最低のことをしたと反省しています。でも、気持ちの整理が出来てなかったんですね。 女性の気持ちとして、ご自分が好きだった人と数年ぶりに会って、好きだったと言われたら、関係を持ってもいいと思うくらい気持ちが揺れるものでしょうか?それともお酒の力でしょうか? 彼女がどんな気持ちで一緒に過ごしてくれたのか気になっています。 かといって、自分の家庭を壊す気は無いですし、彼女の未来もあるので、二人だけの秘密にしようとは言われました。 彼女の気持ちが聞けて、自分の気持ちも伝えられてすっきりしたはずなのに、ずっと彼女のことを考えていて・・・ どなたか、叱るなり、アドバイスをして頂けると気持ちが落ち着きそうなのでお願いします。

  • 前科が出来てしまうんでしょうか?

    前科が出来てしまうんでしょうか? http://okwave.jp/qa/q6170185.htmlにて質問した者です。 とりあえずクビになる以外には被害はなさそうだと安心していたのですが、つい先ほど社長から呼び出され、携帯の利用やメールの内容について追及されました。どういう手を使ったのか、社長は私とパート仲間のAさんが遣り取りしたメールの内容などを全部把握していました。それだけでなく、携帯会社から通話記録まで取り寄せてあって、私が家族や友人と通話していたことも知られていました。 社長は「長く働いてもらったから穏便に済ませたいと思っていたが、激しく侮辱された上に私用でここまで会社の携帯を使われては黙っていられない。解雇の上、訴えさせてもらう」と言いました。 社長の言い分は、 1.私が家族や友人など、どう考えても業務とは関係ない相手と通話した時間に発生した通話料は会社が支払う義務の無い費用だから、横領に当たる。 2.私が勤務中、Aさんと遣り取りした社長の悪口メールは業務には必要のないメールである。そのメールを打っている間にも給料を払っているのだから、私の行為は労働契約違反であり、不当利得にも当たる。 3.私とAさんが書いた悪口メールで、社長も社長の家族も強い精神的ダメージを受けた。 だから私とAさんを横領と債務不履行、不当利得なんかで訴えて、精神的な苦痛に対する慰謝料も請求すると言うんです。(混乱していたので、正しく覚えてないんですが) 本当にそんなことで訴えられるんでしょうか? 勤務中にメールを打ってたといっても、たかだか数分のことです。言いつけられた仕事はきちんとやってたし、やっても暇があったからメールしてたんです。 家族や友人との通話に使ったのはちょっと悪かったかも…と思いますが、せいぜい10万円にも満たない金額なんです。それで刑事告訴されるなんて割に合いません。使った分のお金を返せば許してもらえないでしょうか?もしくは金額が小さすぎるってことで、起訴されずに済んだりしないでしょうか? それにメールの悪口は、私とAさんとの間で遣り取りしてただけで、別に社長や社長の家族に見せるつもりはありませんでした。社長が勝手に見て勝手に傷ついただけなのに、それで精神的苦痛とか言われても釈然としません…。 あと、訴えるっていっても、注意しなかった会社(社長)にも非があると思います。監督不行き届きじゃないでしょうか。 言い訳をするようですが私の娘はきちんとした会社で働いていて、Aさんの息子さんも大手企業に就職したばかりです。万が一にも母親が横領で訴えられたなんてことになったら若い二人にも迷惑がかかってしまいそうで怖いのです。 本当に、私とAさんは訴えられてしまうんでしょうか。前科がついたりしますか? どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。