otehllosのプロフィール

@otehllos otehllos
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

これこそネットのいいところ。色んな人の知恵を拝借できる。私も可能な限り回答したい!!人助けだ!あっ、質問もね。

  • 登録日2004/02/29
  • 風呂で泣くようになってきた

    こんにちは。 私の娘は6ヶ月くらいになりますが、最近特に入浴中に泣くようになってきました。しかも1回泣き出すとなかなか泣きやみません。 ちなみに誰が入れてもだいたいは同じ・・・ アドバイス、解決策、原因などなんでもOKですので教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • gtozeki
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 離乳食の準備

     私には生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。  そろそろ離乳食の準備をしたいのですが、どんなものを食べさせたらいいですか?作り方は?量は?やっぱりスプーンで食べさせた方がいいですか?初めてなのでよくわかりません。教えてください。

    • ベストアンサー
    • miyob
    • 妊娠
    • 回答数3
  • ダイビングを始めたい。プーケット並みの海は日本にありますか?

    知人の方に、プーケットでダイビングをされた時の写真を見せていただきました。 私が想像していた以上の透明度(というか水の中と分からないほど)、 そして色とりどりの魚たちの美しさに驚きつつ、 自分の中のダイビングのイメージとは全く違っており、感動でいっぱいでした。 そして、こんなに美しいものが見れるのなら、是非ダイビングをやってみたいと思いました。 そこで質問なのですが、日本にもそのような美しい海があるのでしょうか? 沖縄の離島は、潜るとそれは美しいと聞きましたが、 例えば5月くらいでも素晴らしい風景(?)が見れるでしょうか? (ダイビングにシーズンはあるのでしょうか) 個人的に沖縄が大好きです。 また、ライセンスを取るのに大体どのくらいの費用がかかるものでしょうか? まだ何も知らない初心者ですので、アドバイス等がございましたら、 どうぞ宜しくお願いいたします。