belmayzeのプロフィール

@belmayze belmayze
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

ベルメーゼです。よろしくー♪デジタル機器やPC部品に詳しいですo(^-^)o

  • プリンタードライバーの選択

    プリンタードライバーの選択 遅ればせながらVista-64bitにしました。 ざっと見ると、GT9600はVue Scanが対応しているので購入することにして、エプソンPM950Cをどうしようかです。 この機種ですけど、500円程度で中古ショップで出てくるので、調子が悪くなると買い換えで、現在5代目で、染料系がどうしても1台いるので、また出物を見たら買おうと思っています。 プリンタードライバーはPM920を使うのが定番のようですけど、PM920はカラーインク一体型、他機種のドライバーの方が良いように思いますけど、920が定番化したのはこれしか無いという理由なんでしょうか、それとも最初に試した人が成功したので、他の人も安全策で920を使うようになったと言うことでしょうか。 920以外のドライバーで成功された人がいたらよろしくお願いします。