Domdom090910のプロフィール

@Domdom090910 Domdom090910
ありがとう数17
質問数2
回答数25
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
25%
お礼率
83%

  • 登録日2010/09/09
  • 自分から好きになるとロクなことがない

    よく恋愛において、男に追っかけさせたほうがうまくいくといいますね。私は女なんですけど、自分から好きになって追っかけてしまうタイプです。ものすごく好きになった人たちに限って散々な結果ばかり。逃したくない人達ばかりでした。こっちが対してなんとも思ってなかった人に限ってうまくいくんです。なんですけど、私はそうした人に愛情が持てないので結局別れてしまいます。その後、友達としてはうまくやっていけるのですが。毎回、自分から追っかけないようにしても、相手の気のある素振りだけでコロッと追っかけモードに切り替わってしまって。彼氏持ちの友達に「男なんて本当に単純だよ~」って言われても、なんかなあって感じです。もうこれは自分から好きにならずに、ひたすら待った方がうまくいくからってことなのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#209221
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 両想いって

    両想いってある意味 奇跡ですよね…?? 片思いは世の中沢山あるだろうけど、 自分が好きになったからといって相手も同じ気持ちになるとは限らないし・・・ 両想いって 偶然 出会った時からお互いに惹かれてたって場合もあるかもしれないけど… ほとんどの場合 その人の事を色々と知ってから惚れたりする方が多い気が… 人って縁があったから出会うのかな? 出会いってそれとも偶然なのかな?

    • 締切済み
    • noname#205660
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • いい人なのに、たまに威圧的な態度をとるひと

    それで、人に与える影響がよくないことがある… こういった短所?のある人と相性が良さそうなのは どういう性格の人だと思いますか。 直感でお答えください。

  • 頑張る?諦める?

    相手を好き、一緒に居たいとかだったら 周りが妨害してこようと頑張って恋愛を貫き通しますか? それとも周りに流されて周りの思惑通りに諦めますか? 皆さんならどちらを選びますか?

    • ベストアンサー
    • noname#205660
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 告白しても、しなくても

    あまり親密になっていなくても、もうここが自分の告白のときだと思って、 告白をされた方はいますか? または、この人以上の人は後にも先にも無いと分かって失恋した人はいますか? 私はそこまで仲良くなっていないけれど、もう告白して、 どんな結果になっても仕方ないかもしれないと思っています。 または、告白をしないでその人と距離を置き二度と会わないようにしようかと思っています。 今が自分にとって節目のときで、その人とはもうはっきりさせないと何も進まずだらだらと生きることになります。 だからと言って、告白して相手に少しでも負担になりそうなら身を引いて会わないようにしようと思います。 告白した場合は変化が多少なりともあるかもしれません。 振られた場合はすっきりします。 告白せずに、身を引いて会わないようにしたら一生後悔します。 でもいざ目の前にしたら告白できない雰囲気になる可能性が高いです。 もうどうしたらいいか分かりません。