komthyのプロフィール

@komthy komthy
ありがとう数11
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
52%

  • 登録日2010/09/09
  • どうするか

    今洋菓子工場で働いて3週間経ちますが、辞めようかどうか悩んでいます。 以前スポット派遣で本やDVD、CDなどのピッキングをしていたのですが、その時は楽しく働けていました。 似たような仕事を派遣で見つけて働いたのですが、一日でクビになってしまいました。 で、直接雇用の仕事を探して今の洋菓子工場で働き始めたのですが、辞めたくなって来ました。 以前のピッキングの仕事に戻ろうと思いますが、派遣ばかりなのでまた一日でクビにならないか心配です。 どうしようか悩んでいます。

  • 封入機(封緘機)を使っている方へ

    今、会社で請求書の発送業務軽減を図るため、封入機(封緘機)の導入を考えていまが、全くと言っていいほどその機械についての知識がありません。 導入にあたって、どこの会社にアプローチをしてよいかもわかりません。 もし、実際に導入されている会社の方がいましたら、どのようなものか(メーカー、リース会社、購入金額orリース金額、大きさ、処理能力etc)何でも結構ですので、参考情報として教えてもらいたいと思います。 よろしくお願いします。