kizuna40menのプロフィール

@kizuna40men kizuna40men
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/06
  • 生理一日目、挿入前からコンドームを使用し、膣外射精しました。もし妊娠を

    生理一日目、挿入前からコンドームを使用し、膣外射精しました。もし妊娠を疑い妊娠反応検査薬を使用する場合、最短で性交後何日くらいからが可能でしょうか? 可能性は乏しいと思いますが、何らかの条件で精子が膣内に残り、一週間くらい生き伸びたとします。 生理は大体周期的のようですが、いつ排卵するかは医学的にも分からないそうなので。 詳しく教えていただけたら助かります。

    • ベストアンサー
    • noname#121478
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 家族愛では満足できない?

    家族愛では満足できない? 自分は40歳既婚男性(妻、子2人)です。 相手は36歳独身女性で、彼女に好きな独身男性が出来たため、8年続いた不倫関係が 破局しました。 その後、約3週間が経過しました。初めの2週間は自分が未練たらたらで、 メールや電話で女々しく愛をささやいたり、彼女の相談にのったりしてましたが、 先週くらいに自分からもうメールや電話をしないことを決心し彼女に伝え、 今は孤独の苦しさに耐えています。 別れた直後から家庭に戻るのが1番と考え、これからは家族を愛することを妻に 誓ってみたのですが、どうも家族愛だけでは満足できない自分が居るようで、 想いを断ち切る決心をした彼女との復縁を考えたり、自分も新しい恋がしたい などと考えていると、もの凄くストレスが溜まりうつ病になりそうです。 はっきり言って第3者には、くだらない悩みですが、どうしたら家族愛だけで 満足できるようになるのでしょうか? 不倫の甘さを一度味わうと家族愛では満足できなくなるのでしょうか?

  • 不倫中の彼と、1ヶ月の話し合いの末、彼が離婚し一緒になろうということに

    不倫中の彼と、1ヶ月の話し合いの末、彼が離婚し一緒になろうということになりました。 しかし、これは話し合いの結果というよりか目標。 いつ離婚するか?という私からの問に対して、子供の手が離れるまで… 彼(28歳)には子供が二人、三歳と0歳。 私は(26歳)です。 下の子のことを考えると、とてもじゃないですけど、数年かかりそうです。 私は待てません。 それに、9月末には、彼の転勤が決まってます。今のままでは、彼の家族がついて行くことになります。 今すぐ、一緒になることは出来ないが、これから、どうして行くか一緒に考えて欲しいと言われたのですが、一緒になるなら、彼がすぐ離婚するしかないと思っています。 しかし、それは出来ない…。1ヶ月前に奥さんに私が電話したから… 今、奥さんと話し合いが出来る状況ではないと、言っています。 本当に離婚する気があるのでしょうか。 これ以上は、待てません。 前は今の不倫を楽しんでやろうという気持ちもありましたが、とても、私もそこまでタフではなく、やっぱり本気で彼のことが好きです。 私は彼のせいで、社会的地位も失っており、悔しさと憎らしさもあります。 それでも、許したいと思った私は、バカな不倫女だと思います。 一緒になれるかもしれない…その可能性にかけてきました。その可能性、本当にあるんでしょうか。 教えてください。