hisaroのプロフィール

@hisaro hisaro
ありがとう数0
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/25
  • おもしろいサイト

    パソコンを使っていても、なんか暇です。 おもしろいサイトないですか? ちなみに僕は中学2年生です。

  • ipod touchの購入を考えています。

    ipod touchの購入を考えています。 その際、本体付属品のほかに、 1 これだけは揃えておいたほうがいいよ。 2 購入直後にやらなければならないこと(例えば本体の充電、WiFiの設定等) その他参考になることがあれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • I PODを買いたいと思っています。

    I PODを買いたいと思っています。 今はSONYのだいぶ古い4GBのを使っています。 今のは音楽を消して入れないとだめなので 不便でもうすこし容量の大きいものが欲しいです。 今僕的にはTOUCH→クラシック→nano順番に 欲しいかなと思うのですが 動画もすこしは入れたいのと、価格の問題で悩んでいます。 TOUCHとクラシックどちらがいいかアドバイスをください。 TOUCHを買うとしたら1万9000円くらいのものを買おうかなと思います。

  • 機械オンチなあたしの質問です。

    機械オンチなあたしの質問です。 車で音楽を聞きたいときはCDで聞いています。 ただこれからiPodを買おうと思うのでますますCDレンタルから遠ざかりそうです。 車ではCDしかきけないんでしょうか??

  • 今さらやけどi pod 買いたいんだけど、nano とclassic

    今さらやけどi pod 買いたいんだけど、nano とclassic あなたならどっち買いますか?