nttnisinihonのプロフィール

@nttnisinihon nttnisinihon
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/02/18
  • spybotを使ってみたいのですが・・・初心者です。

    初心者で申し訳ないのですが・・・ 現在セキュリティ対策はウイルスバスター2004、ウインドウアップデート等などしてるのですが、こちらのサイトで、色々目を通しているうちに、スパイウェアーについても気になり、同じ様な質問になってしまって申し訳ないのですが、アドバイスお願いします。自分のパソコンにもスパイウェアーがいるのではないかと思うと心配で、検索してみたくなりました。 spybotと、いう無料の検索、駆除ソフトがあるそうで、私も使ってみたくて、ダウンロードしようと思ったのですが、英語で、connection to database serrer not possible と何度ためしても出てしまい出来ませんでした。 英語は苦手なのですが、接続出来ないと出てるみたいなのですが、どうしてでしょうか?セキュリティの本に載っていたアドレスなのですが、http://safer-networking.org/なのですが、ここからダウンロードをしようと思ってやってみたのですが、先ほどの英語で接続できません~みたいに出てばかりで・・・ 初心者で悪いのですが、スムーズにダウンロードできる方法教えて下さい。 ちなみに、特に変なサイトは見ないのですが、普通にしてても、スパイウェアーというのは、入ってくるのでしょうか?

  • 質問!皆さんが今までやったアルバイトの中で…

    こんにちは!! 皆さんが今までにやったことのあるアルバイトについて ちょっと興味があるので質問させてくださいですo(^-^)o 今までやったことのある仕事内容で… 【1】1番大変(楽)だった仕事は何ですか?? 【2】どういうところが大変(楽)でしたか?? 【3】そのアルバイトはどれくらい続けましたか?? 【4】皆さんは、アルバイトを探す時どんな条件を最優先しますか?? 私が今までやったことのある仕事で一番楽だったのは、 派遣先の工場での検品作業でした。次のメインのバイト を見つけるまでのつなぎとして、派遣事務所の登録した のですが…工場内での作業は、楽、というよりは私には むかない感じでした(^^;)多少忙しかったりしても、私は 人との対話がある仕事をしたいなと感じました。人それ ぞれだと思うので、たくさんの方から回答していただけ ると嬉しいです★よろしくお願いします!!

  • 上手な貯金の仕方

    こんにちは。今私は専門学校生の19歳です。そろそろ将来のために貯金をしようと思って頑張っているのですが、学校が忙しいため中々バイトに専念できません。それでも全く収入ゼロという訳ではないので貯金はできるのですが、やっぱり欲しいものとかだいぶ我慢することになって、将来のためとはいえ、ストレスがたまります。でも早くたくさん貯めたいし...そこで、いつかテレビでファイナンシャルプランナーの方が「我慢をする貯金は間違っている、長続きしない」といっていたのを思い出しました!うまく貯金をしていきたい私としては賢い貯金のノウハウや詳しいことを知りたいです。そのようなサイト、またはアドバイスを教えていただけますか?