pipi309のプロフィール

@pipi309 pipi309
ありがとう数34
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
53%

  • 登録日2004/06/02
  • ドゥラメールのモイスチャライジングクリームについて

    使用された方の感想をお聞きしたいと思います。お差しつかえなければ、年齢も教えていただけると、参考になります。よろしくお願いします。

  • ニッケルフリーのビューラーって・・・

    私も恐らくニッケルアレルギーなのだと思います。 ビューラーの当たる部分が痒くて仕方ありません。 そこで、ニッケルの入っていないビューラーがあればメーカーや品名などを知りたいのです。

  • ミラクルマスカラを落としたい

    先日1ヶ月間くらいもつという、「ミラクルマスカラ」というものを、エステサロンでしてもらったのですが、出来上がりはひどいものでした。だまだまで、かすみたいなものがいくつもついているし、かたまりすぎてたおれているものもあるし・・・ 右と左で状態がまったくちがうのです。 次の日もう一度行って、多少手直しをしてもらったのですが、これは落とす薬がないタイプらしく、パーマ液で少しゆるめて直しますといわれました。 3時間ほどかけてなんとか、少しだけましになりましたが、次の日起きたら、まつ毛が抜けているし、倒れているしでさらにひどい状態になりました。 もう本当に困っています。 なんとか落とす方法はないでしょうか?