oikimuti7のプロフィール

@oikimuti7 oikimuti7
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2010/08/18
  • 夫の性欲について

    夫の性欲について 交際期間五年結婚して一年の28才です。長い間付き合いで結婚したため夫は私にセックスを求めません。しかし子供作りのためムリヤリ週1行い現在妊娠2ヶ月です。ホントに私に興味はなく週一回作業というかんじで行われました。キスとかは結婚してからしてません。夫は私以外には性欲がまんまんで若いギャルが好きです。最近は妊娠したからやっとワタシとやらなくて済むと思ってるみたいで性欲オープンでエロ動画をユウエスビーメモリーに大量保存しそれをみているのを隠さずその辺に置いておりそれを見つけたとき許せないと思いました。 付き合ってるとき風俗にいかれたこともあります。その頃からもう私には興味なかったのでセックスもなかっただけに許せず別れたいと思いました。しかし別れなかったのですがそういうところにいく人はきっとなおらないので最近は近所のの風俗サイトの女の子の動画をみてました。ただ観てただけというのですが嘘だと思います。行こうとおもってたに違いありません。動画をみたり風俗に行くのは男の人だったら普通かもしれません。みなさんは私のことを心が狭いとお思いかもしれません。しかし自分に全くきょうみがなくて他にばかり目がいく夫をどう思いますか?セックスレスで具合が悪くなるほど悩んだ時期もあり結婚をやめ他の人と一緒になろうと思った時期もありました。それを乗り越えて結婚したのに結局この始末です。セックスは五分で終了したら女性だって欲求不満になりますよね?それだけに許せないて気持ちが大きいのです。次に風俗に行ったら別れます。エロ動画は本日発見したので今日夜中にキレながら追求します。私が心がせまくうるさい女なんでしょうか?みなさんならどうしますか?