Robson1208のプロフィール

@Robson1208 Robson1208
ありがとう数8
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/17
  • 最近妻が流産しました

    最近妻が流産しました 妻が全然元気がなくどう励ましたり元気にさせたらいいか全然わかりません。 こんな経験初めてなので誰か経験のある方僕はどうしたらいいかだれか教えてください。 本当お願いします。

    • ベストアンサー
    • jjjjiji
    • 不妊
    • 回答数4
  • 男性不妊の男性の気持ち。

    男性不妊の男性の気持ち。 先日、主人が男性不妊と判明しました。精子の数が正常より二十分の一くらいでした。顕微授精を医者から勧められました。 主人は、男として情けない、と、相当ショックだそうです。また、ここのところ、そんなことは今までなかったのに、セックス中に元気がなくなってしまうことがあります。私はそれでも、主人とのセックスは大好きなのですが、「女性を喜ばせることもできない。」と落ち込んでいるようです。 でも、男性不妊であることに対して、私に対しては、どう思っているのでしょうか。私だって、知らずに結婚して、不妊治療とかしないと子供が授からないなんて、ショックです。それに対して主人は何も言わないのです。 どう思ってるの?なんて特に追求すべきじゃないでしょうか。 男性不妊と知った男性は、自分のことで、ショックで、奥さんのショックには気づかないものでしょうか。 初めて、電話で男性不妊だよって言ったとき、一言、ごめんな、と言われましたが、それ以来何も、です。 私は、ネットで不妊についてすごく調べてるし、すごく悩んでいます。もっとフォローしてほしいと思うのですが。。。 どうしても、誰のせいで?って思ってしまいます。 誰か私の思いやりのなさを叱ってください。

  • 卵管造影検査後3ヶ月程無排卵が続いてしまっていて、とても不安です。

    卵管造影検査後3ヶ月程無排卵が続いてしまっていて、とても不安です。 同じ様な症状になった方いらっしゃいますか? 同じ症状になった方でその後元の周期に戻り排卵が起こるようになりましたか? このまま一生無排卵になってしまうのかと思うと不安でなりません。 ちなみに検査前は無排卵になった事は一度もなく、生理周期も比較的順調でした。 少しでも良い情報をお持ちの方、良きアドバイスをお願い致します。 どうぞよろしくお願い致します。