yuikanのプロフィール

@yuikan yuikan
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくデス!!!

  • 登録日2010/08/16
  • 都道府県青森県
  • 夏を乗り切るおススメメニューを教えてください。

    私はこの時期になると、食欲がなくなり、さっぱりしたものばかり食べてしまいます。仕事に力が入らず、困っています。どなたか、夏の暑さに負けないスタミナがついて、食欲のないときでも美味しく食べられる料理があれば、教えてください。また、ごく簡単でもかまいませんので、レシピを教えていただけると嬉しいです…

  • 音楽に興味を持つには?

    僕は高校1年生です。 今まで、一切音楽を聴いた事がありません。 CDを買った事など一度もありません。 友達と一緒にカラオケに行った事など一度もありません。 親戚付き合いでカラオケに行った事はありますが、 「お前、恥ずかしがらずになんか歌えよw」とか言われちゃいます。 本当に歌える曲がないからしょうがないじゃん。 音楽は、友達との話題にも良く出るし、カラオケに誘われたりもします。音楽は、コミュニケーションツールとして、ある程度知っておく必要があると最近思い始めました。 そういう訳で僕は先日、ipodを買いました。 でも、どんな曲を入れればいいのかサッパリ分かりません。 今まで音楽を聴いた事が無いので、好きなアーティストなんか居る筈もないんです。好きなジャンルとかも無いです。 皆さんは何がきっかけで音楽を聴くようになったんですか? 僕はどうすればいいんですか? 僕の中で、音楽というものが、単なる「コミュニケーションツール」から、「現実世界から切り離せないもの」になったらいいな~と思います。