jin_kuniのプロフィール

@jin_kuni jin_kuni
ありがとう数27
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2008/07/18
  • ディズニー・ルック?

    ディズニーランドやシーのキャストはディズニー・ルックという身だしなみ規定みたいなものがあるそうですが、どういった内容なのでしょうか? 髪を黒くしなければならない、というのは聞いたことありますが、他にもありますか? 直接ゲストと接する人だけで、内勤っていうか、裏方さんには関係ない規定なのでしょうか?

  • ディズニーのキャストの面接なのですが・・・

    私は現在高1(15)の女です。 6月14日にディズニーランドのバイトの面接に行ってきました。 そこで、質問なのですがいつ頃に、面接が受かったという電話がくるのでしょうか?あとその日か15日に行って、もう連絡が来た、という方はいらっしゃいますか? ちなみに、私は夏季限定の短期キャストを希望していて、第一希望がゲスコン、第二がカストーディアル、第三がマーチャンダイズ、第四にフードとしました。 連絡は気長に待つしかないと思うのですが、目安にしたいと思っているのでよろしくお願いします。 出来れば、現キャストの方にお聞きしたいのですが、アドバイスしてくれる方ならだれでもOKです。

  • 東京ディズニーリゾートのキャストについて

    以前からTDRのキャストに興味を持っていましたが、子持ち主婦ということもあり、採用されるわけないだろう・・・と諦めていました。2ヶ月くらい前に、その希望を捨てきれずに、予備知識も何もないまま、試しに面接を受けに行ってきました。そのときは、直ぐに勤務できる状態ではなく、勤務時間なども短く、きっと採用はされないだろうなと思っていました。 最近になり、そのときより長い時間の勤務が可能となるということと、すぐに働ける状況に変わったということもあり、再度面接に行ってみようと思っています。 そこで質問なのですが・・・ (1) 仕事の内容は、特にこだわりはありません。   TDLでもTDSでも構いません。   扶養控除内での勤務でなくても構いません。   ただ、勤務できる時間が、平日+土曜日の計5日で   平日  9:00~16:00   土曜日 7:00~16:00   こんな感じとなってしまいますが、   実際このような条件だと厳しいのでしょうか? (2) 通勤は1時間くらいですが、舞浜駅から徒歩でTDRに向かう場合   仕事にINできるまでどのくらいの時間が掛かるものなのでしょう か?   場合によっては、朝8:00からの勤務も可能かもしれませんが   (開園の8:00~のほうが採用されやすいだろうということで)   かなりギリギリの時間となります。 (3) 実際に、子持ち主婦でTDRキャストっていうのは、やはり非現実的でしょうか?ちなみに子どもは小学生です。    

  • ディズニーキャストの面接。

    こんばんは。 私は先週行われたディズニーキャストの面接会へ行って来ました。今日でちょうど1週間になります。ですが未だに何の連絡もありません。毎日毎日待ちつづけている状態です。 結果というのは一体どれくらいでいただけるものなのでしょうか。私は接客を希望しましたが特定すると紹介できない場合があると言われたので、希望は接客だがあまり問わないと面接の時に言いました。週5日で時間も始発から終電までという形で答えてきました。 私は現在、高卒のフリーターですが、やはり学歴など関係あるのでしょうか? 毎日毎日考えすぎて胃に穴が空きそうです・・・(--;) 当日記入した紙に面接前にふせんを貼っていたのですがそれの色なども関係するのでしょうか? 結果も電話か郵送で言われましたが基本的にはどちらが多いのでしょうか?もしや、記入した紙の連絡先など間違えて記入したのでは・・・なんて事も考えてしまい、問い合わせてみようかとも思ったりしてしまいます。 長々とまとまりのない文章になってしまいましたが最後まで読んで下されば幸いです。 よろしくお願いします。