Sardonyxのプロフィール

@Sardonyx Sardonyx
ありがとう数0
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

理系の大学院生なんで、科学関連は得意です。

  • 登録日1999/08/18
  • 小説家になるためにはどうすればいいのですか。

    小説家になろうと思っています。 小説家になるには作品を書くこと以外に何をすればいいのでしょうか。 なにぶんまだ初心者なのでぜんぜんわかりません。 作品はそれはもう順調に仕上がって行くのですが、果たしてこれをどうすればいいのかが問題です。 そういう業界に詳しい人がいたらいろいろ教えてください。

  • ホームページがうまく作成できない

    Wordでホームページを作成しているのですがハイパーリンク先の文字が化けたり 画像が出なかったり、背景や挿入の水平線などが消えてしまったりする。 (ちゃんと保存はしているのですが・・・) Wordのファイルの容量があるのでしょうか?

  • メールで画像を送るには

    メールでwindouwsからMACに画像を送るには、どうしたらいいのですか? MACからwindouwsは、JPEGで送れるんですよね?

    • 締切済み
    • makko
    • Perl
    • 回答数2
  • 画像ファイルの関連付けについて

    「デジカメの達人」というソフトをインストールする時に「関連付けますか?」という 問いに はい をしてしまいました。 gifファイルを開く時にすべて「デジカメの達人」が開くので、アンインストールしたら、今度は開かなくなってしまいました。 他のアプリケーションに関連付けたいのですが、手順がわかりません。 よろしくお願いします。

  • 肥満は遺伝するのですか?

    太っている友達が私が太っているのは遺伝で私のせいじゃないと 言い張ります。憶測じゃない回答をお願いします。