masato8891のプロフィール

@masato8891 masato8891
ありがとう数5
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2004/02/12
  • ドラゴンクエスト5

    SFC版ドラクエ5で、てんばつのつえ はグランバニアへの洞窟のどこにあるのですか?

  • エースをねらえの…

     エースをねらえのテニスのプレーシーンで,お蝶婦人や岡ひろみの後ろ姿や遠目の時のプレーはテニス経験者だと思うのですが,誰だかわかりますか?  どなたか教えてください。

  • 卒業

    卒業して、クラブの生徒に何か残るものをプレゼントしたいんですが、何がいいと思いますか?

  • 食費を一ヶ月、一万に抑えるには

    現在、一人ぐらしで、少ない給料から生活のやりくりを何とかしている者です。 毎月、一応、食費を1万五千くらいの予算で生活しているのですが、おそらく、2万近く使っているような気がします。それで、この食費を何とか、一万円くらいに押さえられるようにしたいのですが、それには、どのような工夫が必要でしょうか? ちなみに、昼食は、毎日、スーパーの半額になった菓子パンで済ませ、一日100円程度で済ませています。 あと、カップメンや袋麺のインスタント食品は、別に健康に拘って、というわけではないのですが、もう、食べないのが当たりまえになって、10年近く食べていないため、食べないようにしています。 実際に、一万円でやりくりしている方がいらしたら、是非、いろいろと参考にさせていただきと思います。

  • 動画撮影の性能

    高校に受かったので携帯を 買うつもりなんですが スポーツをしていて 自分のフォームなどを撮りたいんですが どの携帯がおすすめですか? auだとCASIO dokomoだとシャープが200万画素 なのでどっちかにしようかと思ったんですが 友達がどっちもカクカクになると言っていたんですが 本当ですか?