kmkm2656のプロフィール

@kmkm2656 kmkm2656
ありがとう数9
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
38%

  • 登録日2010/08/12
  • 女として自分に自信がありません…

    女として自分に自信がありません… もうすぐ26になる女です。今までまともに付き合ったことがなく未だ未経験です。友達にも恵まれ楽しい毎日なのですが、みんなには明るくて面白いキャラと見られてるのでこんな悩みなどほんと打ち明けられなくて…出会いは集中するときはあるのですが、体目当ての男性だったり好きになったのはプレイボーイの外人だったりで自暴自棄になってました。先日新しく仕事が決まりそっちに集中しようと意気込んでた矢先に友達が開いた飲み会で素敵だなと思った方から連絡先を聞かれ食事に誘われました。しかし今までの経験からまた付き合うまではいかないんだろうなと、前と同じことを繰り返すと思うと怖くて自信がもてません! なのでメールも返信できてなくてm(__)m どうすればうまくいくのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#194465
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 友達が目当てにされてる飲み会に行こうか迷ってます。

    友達が目当てにされてる飲み会に行こうか迷ってます。 友達(女。スタイルが良く、可愛いのでもてる。)が海に行った時に ナンパされた男性からコンパしよう。と連絡があったようです。 コンパ自体は来月になったのですが(4対4で)その前に2対2で飲みませんか? とお誘いがあったとの事。 でも話を聞いてると友達と少しでも早く会いたいが為の飲み会。って感じ。 男性はかなり友達を気に入ってるようです。 友達は私と一緒に。って言ってくれてるけど、 「その男の人が○○ちゃん(友達)に会いたいだけじゃーん」って言ったのですが 友達は「そんな事ないよ」って事。。 確かに飲み会に行けば、その男性の友人も来るだろうし出会いは出会いなんだろうけど どうも、その男性にダシにされてる感が否めません。 この飲み会って参加するべきだと思いますか?

  • 30歳男性です。付き合って1ヶ月がたちました。

    30歳男性です。付き合って1ヶ月がたちました。 恋愛経験が乏しく、付き合った人は過去1人。3ヶ月で別れたため まだ性経験がないです。 そんな私に、29歳の彼女が1ヶ月前できました。正直キスもあまり したことない私でしたが、今回彼女からキスしてきたことで、こっちからも できる感じになりました。 彼女のほうが、経験あるみたいだから、そのあたり以外に積極的かも。 でも性格はおっとりなんですが。矛盾してますね。。 ところで、話の流れで10月はじめに1泊2日の旅行に行ってみようか という話になりました。普通に同じ部屋で泊まる感じだと思います。 正直こんな経験がないから、ちょっと不安なんですけど、1つの部屋に 彼氏と彼女が泊まれば、なんか起こりそうな気がしませんか? というか、彼女のほうが経験あるみたいだから、なんか期待してる??? でも、私は経験ないし、もしベッドで何かするとしてもどうすればいいのか 不安です。でもやっぱり相手は期待するものですか? てか、付き合って2ヶ月ちょっとでそんな関係って早すぎませんか? いいのかな?軽い男と思われても嫌だし。。。 あ、あとキスとか嫌がらないって、彼女は本当に私のことを好きになって くれてるってことですよね??正直、この年まで御互いが好きという感じで のお付き合いがしたことなくて、キスしてくれるのは、私を本当に受けいれて くれてるのかな?とか考えちゃうことがあって。 皆様のご意見をお願い致します。

  • 28才男性への財布のプレゼント

    28才男性への財布のプレゼント 彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげようと思っています。 ブランドにこだわらない人なので、質がいいものをあげようと思っています。 今考えているのは、エッティンガー・ホワイトハウスコックス・イルビゾンテですが、実は私は今までこの3つのメーカーを知りませんでした。28才には渋すぎますか? デザインで考えるなら、バーバリーブルーレーベルがとても好きなのですが、肝心の質を考えると先にあげたメーカーの方がいいのかと迷っています。 他にもお勧めがあれば教えてください! ちなみに、予算は3~5万円程度。 彼氏はサラリーマンで平日はスーツ姿、普段服はシンプルカジュアルです。

  • 主人の態度で気まずい思い

    主人の態度で気まずい思い 先日、3連戦で野球観戦をする予定で2泊3日の予定で実家に帰りました。 姉家族も私達を同じ日程で実家に帰ることになっていました。 実家には縦長に2台止められる車庫があります。 すでに実家の車が止まっていたので、主人は車の入れ換えをしなくていいのか…と聞いていましたが、私は野球開始時間が近づいているし、入れ換えは後ですればいいと思っていました。 後で聞いた話によると、その時点で実家の車の鍵は、兄達が持っていたので家にありませんでした。 主人は、球場でビールを2本ほど飲んでいたと思います。(私も三口ほどいただきました)。 主人の贔屓にしているチームが負けてしまい、主人はかなり機嫌が悪かったようです。 試合中も中盤になり、子供が野球に飽きてきたので一言帰りたいと主人に言ったら、「勝手に帰れ!アホ!」と何度かきつい口調で言っていました。 実家に帰ったら姉家族が到着して、主人に車の入れ替えをお願いしてきました。 主人の車を1番奥にして、その次に姉の車を入れたいとのことでした。 主人はお酒を飲んでいるから車庫入れに自信がないので、明日じゃ駄目か?と聞いてきましたが、主人が普段飲むお酒の量に比べたら、飲酒量が多くないので、お願いして車を動かしてもらいました。 私は、実家の車庫は狭く、車庫入れが苦手な私は誘導してもらわないと入れれません。 主人は車庫入れが上手く、今までも我が家の車庫でですが、お酒を飲んでいても自ら進んで車を入れ替えしたり、私の変わりに止めてくれたりしてくれていたので、今回も何事もなく無事止めてくれると思ってました。 しかし、主人が運転を誤り、車庫の支柱にバックライトとバンパーをぶつけてしまい、車に傷がついてしまいました。 自転車を倒したような音がしたので、慌てて外に見に行ったら、主人が道路を挟んだ家の人が驚いて見るくらい、大声で怒りだしました。 「だからお酒を飲んでるから嫌と言ったんだ!」、「もうやってらんねぇ!こんな所いられるか!帰るぞ!帰るぞ!」、「修理代を弁償してもらうからな!」と、父、母、姉、私、妹の前で興奮して喚いていました。 主人がかなり興奮していたため、家族や私達がお互い嫌な思いをするのを避けたかったので、このまま泊まらずに帰ろうとしましたが、私も少しですが飲酒していたので車で帰るのは危険ということで、バスと電車で帰ると言いましたが、主人は「何でそんなんで帰らないけないんだ!タクシーで帰るから金出してもらえ!」と言い出したので、今この人には何を言っても駄目だ…と思い、両親に今晩は泊まらせてもらうよう、お願いしました。 その後、私達が寝る部屋に子供を使いっ走りにして飲み物(我が家で用意したもの)を運ばせ、部屋から一歩も出ず、部屋にテレビがあるにも関わらず、夜中の12時半まで携帯電話でテレビを見、明かりを煌々と点けて、明け方の4時半まで本を読んでいました。 部屋のテレビで見なかったのは、意地になって抵抗しているのだと思います。 明け方の4時半まで明かりが点いていて、本をバンッを置く音や「ムカツク!」「イライラする!」「死ねばいいのに」と言う声が何度か聞こえてきて、私は眠りに就くことができず、電気が点いていると眠れないから、消すか本は違う部屋で読むようお願いしましたが、聞き入れてもらえませんでした。 帰りも家族に目も合わせず無視状態で一言もなく車に乗り込むし、私は自分勝手な主人が許せません。 主人の言い分としては、 1、車の入れ替えを断れる雰囲気でなく、なかば強制に入れ替えさせられ、車を傷つけたのが許せない。 2、なぜ父以外誰も主人に感謝と謝罪の言葉がないのか? と言うのです。 私からしてみたら、 1、自ら起こした事故で、あんな態度をするのなら、始めから断わって、他の人にお願いするか、誘導してもらえればよかったのではないか? 2、もし、他の誰かが主人の車を運転しようとしたら、主人は嫌がると思うので、自ら運転すると言い出すと思います。 3、感謝と感激の言葉がもらえないのは、主人が興奮しすぎているので、お礼や詫びる言葉を言える状況でなかったから。 4、人に感謝と謝罪の言葉を求めているにもかかわらず、帰るときに姉に車を出してもらわないと、主人の車が出せなく移動してもらったのに、自分は姉に礼を言っていないのはどうか? 5、車を傷つけて怒る気持ちはわかるが、言い方があるんじゃないか? と思うのです。 母からは、主人の実家に対する態度の悪さが今回だけでなく、大変不愉快な思いをしたので、今後主人と一緒に実家に来るなと言われました。 一緒に生活をしていくのが不安になり、離婚も考えています。 こんな主人をどう思いますか?