santa9740のプロフィール

@santa9740 santa9740
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/05
  • パチスロをする男性に質問

    パチスロをする男性に質問 カテ違いかも知れません。 彼(40代後半)とは半年くらいの付き合いなんです。(私30代前半) いつも疑問には思うのですが、あまり追求出来ないので 質問させて頂きます。 彼の携帯の待ち受け画面がスロットのキャラの女の子なんです。 彼が言うには『オッス番長』というスロットのキャラだそうです。 でも彼はもうだいぶ前にパチスロ辞めた。と言っています。 辞めた人が待ち受けをスロットのキャラの画像にするでしょうか? あと昨日の事なんですが、彼とラブホ行ってエッチした後に 部屋にあったスロット(北斗の拳)を100円だけしてました。 そしたらボーナス当たっちゃってプレミア?というか7で当たらないで黒い絵柄で当たって 『これ凄い事だよ!ホールだったら嬉しかったのにな~。もうこの台無いけどねw』なんて言ってました。 私はやはりこの人、今でもしてるんじゃないの?と疑ったのですが、直接聞いてもはぐらかされるだけだから 『今までプレミアって何度も引いた事あるの~?』ってカマかけてみました。 そしたら携帯の画像に保存してあったスロットのプレミア画像を見せてきました。 覚えてるものだけ言います ■エヴァのカヲル出撃という黒背景に白文字の画像 ■ドンちゃんの青い髪の女の子が出てる画像 ■北斗の拳のボーナス88回続いたとかいう画像 他にもいっぱいあったのですが詳しく説明出来るほど覚えていません。 やっぱり彼は今でもスロットしていますか? 私も過去にスロットしていましたがもう8年くらい前に辞めたんです。 (当時は若かったのでかなりお金つぎ込んで・・反省して辞めました。) 彼はそれなりの収入もあるし遊び程度なら・・構わないけど ハマっていたら・・結婚も視野に入れてたけど無理かなぁ・・って思います。 今はしていない!と断言している彼ですが・・どうなんでしょうか?

  • 身長150cmですが、ヤマハのvoxは乗れますでしょうか?

    身長150cmですが、ヤマハのvoxは乗れますでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • バイクについて

    バイクについて 現在23歳になる男です。 以前からバイクに乗りたくて、今とても悩んでいます。 (1)仕事が忙しく、おそらく週1乗れるか乗れないかという状況になる (2)結婚を考えている彼女からの反対 (3)基本的に移動は車(よく車に乗るとバイクに乗らなくなると聞くので・・・) 今まで原付に乗っていただけで、二輪免許は所持していません。しかし、原付に乗っていた時に感じた車では味わえない爽快感?が忘れられません。 また、乗るならアメリカンに乗りたいのですが、ずっと憧れがあります。 きっと手に入れたらそこら辺を走るだけでも楽しいだろうなあ・・・。憧れのものに乗り、所有するだけで満足感は満たされそうです。 しかし、車の方が楽だろうしそんなにたくさん乗るかな?と考えている自分もいます。 金銭面では免許+バイク購入の余裕はなんとか出せるという感じで、やはり購入するとしないのでは大きな差があります。 ただレンタルバイクは抵抗があります。 このように毎日頭の中で無限ループです。 皆さん客観的な意見をください。 乗るべきですか?乗らないべきですか?

  • 川崎市多摩区中野島の治安はどうですか。

    川崎市多摩区中野島の治安はどうですか。