ひらりのプロフィール

@terebitou ひらり
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

私は小学6年です。ちなみに、AB型です。 頼りないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 登録日2010/08/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県北海道
  • GLAYを語る上で外せない3曲は?

    GLAYを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? ((注)自分の好きな曲ではありませんm(__)m)

  • GLAY

    GLAY こんばんは 「GLAY」ってどんなイメージですか?

  • 妹に無駄に気を使ってしまう。

    妹に無駄に気を使ってしまう。 この頃、妹に無駄に気を使ってしまいます。(後で、それがただの自分の被害妄想だったと分かるんです。) いつも、後で後悔するのですが、このごろはその被害妄想がどんどん酷くなってきています。 これは、前に質問させて頂いたように、思春期のせいでしょうか? それとも、自分が妹にうまく自己主張できていないからでしょうか?(今まで、妹が僕に嫌味をいっても、なんとか耐えて、兄弟げんかを避けてきていたので。) どうか、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#143017
    • 夫婦・家族
    • 回答数3