twwmy1czmdのプロフィール

@twwmy1czmd twwmy1czmd
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/03
  • 性別男性
  • 年代50代
  • 都道府県神奈川県
  • 簡易書留

    簡易書留 私は入学願書を出したいのですが困っていることがあります。 その学校の願書用の専用封筒があるんですがその封筒に『速達』と『簡易書留』と書いてあるんですがよくわかりません。 普通のポストに入れていいんですか? あといくらくらいかかりますか?

  • 簡易書留

    簡易書留 私は入学願書を出したいのですが困っていることがあります。 その学校の願書用の専用封筒があるんですがその封筒に『速達』と『簡易書留』と書いてあるんですがよくわかりません。 普通のポストに入れていいんですか? あといくらくらいかかりますか?

  • 急遽、仙台から香川に行かなくてはならなくなりました。

    急遽、仙台から香川に行かなくてはならなくなりました。 なにぶん急な話だったのでお金の余裕もありません。格安で行ける方法をご存知の方、よろしければ教えていただけないでしょうか? 出発予定日は14日の夕方以降です。 よろしくお願いします。

  • オーディションのためにデモテープを作らなければならないのですが、作り方

    オーディションのためにデモテープを作らなければならないのですが、作り方がわかりません。 だれか作り方を教えてくれませんか? あと、CDかMDで作るのですがどちらの方がいいのでしょうか?

  • イヤホンジャックで接続するFMトランスミッターを探しています。

    イヤホンジャックで接続するFMトランスミッターを探しています。 ipodやPSP、DSなどのイヤホンジャックと接続するFMトランスミッターはありませんか? できれば接続している機器から給電できるものがいいです。 もしそれが無ければバッテリー式のものでもかまいません。 よろしくお願いします。