kaatan10のプロフィール

@kaatan10 kaatan10
ありがとう数6
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

皆さんよろしくです?

  • 登録日2010/08/01
  • 性別女性
  • 都道府県宮城県
  • ずっと不倫をしていたダンナが、

    ずっと不倫をしていた旦那。 それを全く悪いと思っていない旦那。 人を好きになっちゃうのは仕方ない、相手にする女がいるから悪いという旦那。 しかし、不倫が私は娘たちにバレてしまいました。 この場合、懲りて不倫(特定の女性と付き合う事)をやめてくれるでしょうか。 娘の年齢と重なるような子と遊んだりもするのか・・と不安にもなります。

  • 旦那47才会社員、長男中3、次男中1、実父65才と暮らしています。配偶

    旦那47才会社員、長男中3、次男中1、実父65才と暮らしています。配偶者が度々怒り出す事に困惑、迷惑しています。昨日も理由は分かりませんが、突然怒りだしお昼過ぎに家を出て夜中に帰って来ました。度々起こる事です。理由は分かりませんが、突然怒りだし罵ったりします。理由を聞くと「俺をもっと怒らせたいのか?」「今更遅い」等と言うか完全無視されます。こちらは本当に意味が分かりません。子供が外出時に帽子を忘れそうになっただけで激しく怒りだし罵ったりします。怒り方が尋常ではないので子供も怯えています。手は出しませんが、まれにに壁や物に当たります。 人間的にも信頼出来ないので(パチンコ依存、借金)で本当なら離婚したいのですが、体調不良で働けず障害年金を受けている身です 頼れる親戚もいません。私の父親とは同居していますが、父親は自分の年金と給料を全て自分の小遣いにして生活費も一円も渡さない人間です。父親には「子供が親の世話をするのは当たり前だ。生活費をやれ等と言うな。ふざけるな!」と怒鳴られました。前に、離婚を視野に入れている旨を伝えましたが、第一声は「俺の住む場所は確保しとけ」と言われただけでした 旦那にどう扱えば良いか分かりません。旦那の気分屋のせいで子供達がいつも嫌な思いをしていますしピリピリしています。私も限界です。 役所等にも相談に行きましたが、離婚を勧められるだけです。後は親を頼りにしなさい等とアドバイスされましたが、親は頼りになりません(旦那の親もです)。離婚を決意して調停にかけた事もありますが、調停委員には良い顔をしているらしく、優しい旦那様よ、考え直しなさいとアドバイスされました 八方塞がりです。子供が独立するまで我慢と考えていましたが限界です。 アドバイス、相談機関があればお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#125249
    • 夫婦・家族
    • 回答数1