stitch3114のプロフィール

@stitch3114 stitch3114
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/31
  • すごく死にたいです。

    すごく死にたいです。 高校生です。家族と性格があわないのと、ストレスがたまる環境というのと、ひきこもりがちなのを解消するために今度家をでることになりました。僕は両親が嫌いなんですが、いい所もあってそういうところは好きなんです。でも両親は勘違いしてて僕が心底両親が嫌いみたいに思っててすごい辛い思いをしてるみたいなんです。両親は僕がひきこもり(学校は行っています)になったのも自分たちのせいだと思っているみたいで(両親が悪い部分もありますが、基本的に僕のメンタルが弱いせいです)なんだかかわいそうで自分が情けなくなってきます。僕のせいで家族崩壊もしそうです。最近は自分が生まれてこなきゃよかったんだと思う毎日です。できればもう死のうと思っています。僕が死ねば親は責任を感じると思いますがそれもいつかきっと忘れて楽になれると思います。なんかいろいろくだらないことをたらたら書いてしまいましたが結局僕って生きる価値あるんですか?

  • 妊娠かな?

    妊娠かな? 最後にきた生理が6/19~1週間でした。 それから10日後に性行為しました。中出しです。 いつも中に出していて、今回も奥じゃなく中間くらいで出してから いつも指で空気を入れて除外します。 そしてもう7月が終わろうとしているのに 今月生理がきてません。 私の体調は一昨日あたりから、食欲がなくて 吐くまではいかないですけど、吐きそうな感じがします。 起き上がるだけでも、息切れがして なんだか熱っぽいです。 でも、おりものには問題ないし、 胸も張ってません。 これって妊娠してますか?

    • 締切済み
    • naac
    • 妊娠
    • 回答数3