mini_fishのプロフィール

@mini_fish mini_fish
ありがとう数23
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2010/07/29
  • ドコモからiphone4に乗り換えました。

    ドコモからiphone4に乗り換えました。 ipadを使っていたので、アプリを相互で使うためです。 そこで、自分がドコモで撮りだめしていた写メをiphoneに移したいのですが メモリースティックを買って、いったん保存して、パソコンに移して itunesに入れて同期するしかないですかね? 携帯に使えるメモリーがmemory stick duo proというやつなんですが 持っていないので、そのためだけに買わないといけなくて。 さらにそのメモリースティックが自分の持っているパソコンで使えるかもよくわかりません。 パソコンはsony vgc-ln51jgb です。 ごく普通のメモリー(USB)やSDカード・マジックゲートの差し込み口はあります。 コードのようなもので直接パソコンにつなぐことはできないでしょうか。 お願いします。

  • 今、別居中の者です(男)。

    今、別居中の者です(男)。 別居して1週間が経ちます、自分が原因でこうなったのですが、妻が距離を置いて考えたいと言い、 別居してから1度も連絡を取っていません。(連絡をしても返してくれないだろうと思い) さすがに自分も反省の毎日を過ごしきて、別居中は妻のことを気にしないようにはしていたにですが、 やっぱり家族だし気になっては夜も寝れない日があります、 何度も連絡をしようとしましたが、我慢をしています。 向こうから連絡が来るのを待ってるほうがいいですよね?