kacyusyaのプロフィール

@kacyusya kacyusya
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/21
  • 今度初めてのデートで花火大会に行くのですが,浴衣を持っていなくて,私服

    今度初めてのデートで花火大会に行くのですが,浴衣を持っていなくて,私服で行くことにしたんですけど,やっぱり浴衣の方がいいですかね? 相手は別にいいよと言ってくれてるのですが… あと私服だとしたら,動きやすいズボンか,可愛いスカートどちらがいいと思いますか? こういうの初めてなので困ってます(;_;)

  • 最近ゴキブリに興味があるのですが(笑)、彼らが本当に害虫か怪しく感じて

    最近ゴキブリに興味があるのですが(笑)、彼らが本当に害虫か怪しく感じてきました。 調べたところ、彼らはパーフェクトボティの持ち主で、表面の油により、あらゆる雑菌を受け付けない体を持っているとか。 足がパーフェクトかはわかりませんが、足6本が床と面している面積はごくごく狭い範囲なのであまり問題視するほどでもないかな、という結論に達しました。 ゴキブリっていうと何かと嫌われがち(私も嫌い)ですが、実際の彼らの害はどの程度なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#139454
    • 生物学
    • 回答数5