daietomoichigoのプロフィール

@daietomoichigo daietomoichigo
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/01/30
  • マラソンランナーの食事制限メニュー

    これから寒くなっていくとマラソンのシーズン本番となりますが。 友人が市民ランナーではありますが、本気でマラソンをやってます。 (日本では有名な二大大会にも出場してます) これから体も絞っていく季節になり、植物性たんぱく質中心の食事になってしまうようです。 その友人も交えて今度うちで食事会をすることになったんですが、 メニューを思いつかず困っております。 マラソン等で体重を絞ってある方はどんな食事なら食べられますか? (豆腐料理や豆料理…などですかね??)

  • 見た目と体重

    こんにちは! 妹の事で相談です・・・ 妹の体重を聞いてカナリびっくりしました。 身長155センチ、体重72キロ、 はっきり言ってデブですよね? でも、アウターは9号サイズの服を着ているのです。 ピチピチには見えません・・・ ダウンなどはMサイズです。 指輪も薬指で9号、7号でも入ります。 私と共有している指輪は私は薬指にしかはいらないのに、妹は中指でも大きい様子です。 ボトムはさすがに大きいです。 おしりとお腹が出ているので。 見た目は、Tシャツとかだとさすがにボッチャリしてんな~と思いますが、冬は太って見えません。 最初妹に体重を聞かされたときはカナ~リびっくりでした。そんなにあるようには見えなかったからです。 顔に肉が全くつかないタイプなので、顔が小さい・・ そのせいもあると思いますが、 私の友達で、背は妹と同じくらいで、 体重が60キロくらいの子がいるのですが、 私にはその子の方がカナリ太って見えます。 妹は見た目と体重のギャップに最近戸惑い気味だといいます。 カナリの便秘症で、一週間出ないこともあるそうで、 お腹の中に便が溜まりまくって、そのせいで体重が あるのかなど・・・ ここまで見た目と体重の数字が違うなんて、 びっくりです。 妹の心配どうり、なにかあるのでしょうか? ご存知あれば教えて下さい。 お願い致します。