smalldogのプロフィール

@smalldog smalldog
ありがとう数20
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
84%

  • 登録日2010/07/15
  • 高校が苦痛

    高校1年生、女子です。 最近授業が一緒の関わったことのない男子5、6人のグループに悪口を言われます。 まだ学校が始まったばかりで、原因はわかりません。 【ぶす】など言われます。 私自身、見た目はごく普通な感じです。 どうすればその悪口で傷つかないでいられますか? 本当につらいです。ご回答お待ちしてます。

  • 年上の女性

    自分は 26歳男性です 相手は 8歳年上の方です 同じ会社で別の部所の方です いつもお互いが仕事が 終わって少し時間が経った位からメールをしてました 1日頃に相手と同じ部所の方の話になり 相手から『気になるんですか?』 と言われて… 自分は『相手〇〇さんの 方が魅力的ですし気になってます!』と送りました それから毎日のように メールのやりとりを 1週間位し 間でお互い 休みの日があり その日は話が弾み1日メールを してましたが 1週間たったぐらいから 返信が遅くても(1)日置き ぐらいだったのが2~3 日置きになり 3日前に 食事の誘いをしたのですがまだ返信がなく… しつこかったのかなと 悔んでます… 自分的な考えでは… ・介護的な家庭事情が少しあるらしい方なので 家庭事情が忙しく返信が 遅いのか? ・自分がしつこかったのか? ・嫌われたのか? ・戸惑っているのか? ・相手にされてないのか? どうなんでしょう… もし食事に断れたら どうしようかなど… 考えてしまい… 8歳 年の差があって 軽く思われてそうで 軽率な考えではない事を 伝えるべきかなど… 色々悩んでます! 色々な方のご意見、アドバイス等 お願いします!

  • 年上の女性

    自分は 26歳男性です 相手は 8歳年上の方です 同じ会社で別の部所の方です いつもお互いが仕事が 終わって少し時間が経った位からメールをしてました 1日頃に相手と同じ部所の方の話になり 相手から『気になるんですか?』 と言われて… 自分は『相手〇〇さんの 方が魅力的ですし気になってます!』と送りました それから毎日のように メールのやりとりを 1週間位し 間でお互い 休みの日があり その日は話が弾み1日メールを してましたが 1週間たったぐらいから 返信が遅くても(1)日置き ぐらいだったのが2~3 日置きになり 3日前に 食事の誘いをしたのですがまだ返信がなく… しつこかったのかなと 悔んでます… 自分的な考えでは… ・介護的な家庭事情が少しあるらしい方なので 家庭事情が忙しく返信が 遅いのか? ・自分がしつこかったのか? ・嫌われたのか? ・戸惑っているのか? ・相手にされてないのか? どうなんでしょう… もし食事に断れたら どうしようかなど… 考えてしまい… 8歳 年の差があって 軽く思われてそうで 軽率な考えではない事を 伝えるべきかなど… 色々悩んでます! 色々な方のご意見、アドバイス等 お願いします!

  • 髪の事で悩んでます。

    髪の事で悩んでます。 自分は高校生なのですが、野球部で坊主を続けていたからか、髪質が変わったような気がします。少し薄くなったような感じもして、最近はとても気になって嫌です。抜けた毛を見てみると根本のほうが細くなったりしています。 これは頭皮などに原因があるのでしょうか? ヘッドスパも考えているのですが高校生がヘッドスパっておかしいですか? ほんとに悩んでます。 よいアドバイスお願いします。