negnegのプロフィール

@negneg negneg
ありがとう数4
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/13
  • 性別男性
  • 都道府県愛知県
  • 初めてお泊り

    初めてお泊り 付き合っている彼がいます。彼31私23歳です。 今度 初めて彼と泊まりで旅行に行くことになりました。 彼とは付き合って 五ヶ月近くになりますが、いちゃいちゃは いっぱいするけど 最後まではしたことがありません。私は彼以外に付き合ったひとはいましたが、エッチの経験はないです。 彼はもちろんあります。 今度の旅行で何となくそういう雰囲気になりそうなんですが、 すごく緊張してしまいそうです。 彼も経験ないことや 私が過去の恋愛で傷ついたことなど知っています。 喧嘩は、まだちゃんとしたことありませんが、私が恋愛に臆病になってるせいで、彼の気持ちを疑ったり、確かめたりして、悲観的になったことがあって少し怒られたことがあります。 付き合ってしばらくして、あまり会えなかったときのことです。 この前 二人で車の中で話していたとき、彼に 大事にしたかったからなかなか 最後まで踏み込めなかったと言われて、彼から 誘ったらどう思うか、どう思ってるかとか 初めてきちんと聞かれました。 私も、気持ちが聞けてうれしいかったよというのと ありがとうと答えるので精一杯でした。 ほんとは すごくうれしかったです。私の気持ちが伝わっていないような気がして不安です。 あと初めてのとき また怖くなってしまったりしないか不安です。 旅行のこと考えると ドキドキしてしまいます。 何かアドバイス頂けませんか? こうされたら嬉しいとかいう男性の意見や 女性からのアドバイスもほしいです。 私から何か表現しないと彼もまた 心配してしまうのかなと思うのですが どうしていいかわかりません。 よろしくお願いいたします!

  • 彼氏とのスキンシップで悩んでいます。

    彼氏とのスキンシップで悩んでいます。 こんにちは。私は20代後半女性です。 付き合って2年になる同年代の彼氏がいるのですが、スキンシップが少なくて悩んでいます。 相手は恥ずかしがり屋で、人がいるところでは手をつないだりするのも嫌がります。 かといって、お互い家族と同居しているため、2人きりになれることもあまりありません。 もともとあまりスキンシップをする人ではなかったのですが、交際一年を過ぎた頃から更に減っていき、キスは2~3ヵ月に1回程、Hはここ一年で2回しかしてません。 週一ではデートしますし、電話もよくかけてきてくれるので話相手としては飽きられていないと思うのですが、女としては見られていないのではないかと心配になります。 これはやはり、女性として飽きられてしまったということでしょうか? また、どのようなことをすれば女性として見てくれると思いますか? ご意見頂けるとありがたいです。

  • このまえ妹が15歳で出産しました、相手もわからないそうです。

    このまえ妹が15歳で出産しました、相手もわからないそうです。 個人的な意見で良いので、どう思うか教えてください。

  • ヤフオク ノークレーム ノーリターンの条件

    ヤフオク ノークレーム ノーリターンの条件 商品説明前半で「動作良好」をうたい、最後に「ノークレーム ノーリターン」を記載した場合、”動作不良なら返品可”、と解してよいのではないでしょうか? (動作不良の証明等、技術的な問題は除きます。あくまでも文章論理についての質問です) http://navi8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/complete?select=addwatch&aID=h143377510&wlr=1 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r68114575 (これらのご出品を非難するものでは決してありません。たまたまの事例です) 私見ですが、「動作良好」は利益誘導の一種です。 誰でもこの言葉があれば惹かれます。 「手元にあったときは「動作良好」であったことに間違いはないのだから、どうしてもこれを入れたい」というなら、最後のノークレーム ノーリターンを云う前に、「届いたときに万一動作不良であっても・・・」という一文を”必ず”入れるべき、と思うのですが如何でしょうか?

  • 声優を目指している、初心者なのですが

    声優を目指している、初心者なのですが いきなり、大沢事務所を受けるのは 馬鹿げていると思いますか? 自分から、難しいところへ 飛び込んでいかないと・・ っていう、思いがあるんで。。