blackcoffee21 の回答履歴

全3件中1~3件表示
  • Hのとき、シラフ過ぎて感じない。

    Hのとき、シラフ過ぎて感じない。 20歳の女子です。 私はHの時、愛撫されてもアソコ以外は全くといっていいほど感じません。むしろどんどん冷めてきてしまう位で…その間にアソコも乾いてしまいますTT もともと愛液の量も少なくて。たれるほどなんて出た事もありません←変ですか!? 指で弄られると多少は感じるのですが、挿入したら全然で…感じないから相手を喜ばせれる様な反応もしてあげられなくて…しかもあまりにもシラフだから演技さえも出来ないんですorz そんな感じで今まで二人の人と肉体関係になりましたが、相手と体で通じ合えたことなんてナイです。結局、私が負い目を感じて自分から離れて別れてしまいます。 最後に別れてから1年近く経ち、その間は男の人はもういい!と思っていたのですが、最近ふいに恋に堕ちてしまいました。相手の方とは互いに惹かれあってて、付き合う日も近いかな?って感じです。が、やっぱりHのことを思うと付き合うだけ相手に迷惑じゃ…とか思ってしまいます。 でもこの恋を諦めたくないっ!!…って思って、皆さんに解決法をお聞きしました。 出来れば、慰めより(ごめんなさい><)具体的な方法が知りたいです。 因みに、オナニーが良いと聞いて努力はしているんですが、濡れない⇒入れれない、又は濡れて入ってもあんまり気持ち良くない。シラフで、イクなんてもっての他!という感じです…理性が強すぎるの? 私、病気なんですか?いっそ手術でも何でもするから直したいです。 せめて愛液の量だけでも増えてくれればマシなのに……死にたい。誰か、助けて下さい

  • 初めて質問します。結婚15年で1週間前に離婚しました。私男35歳元嫁3

    初めて質問します。結婚15年で1週間前に離婚しました。私男35歳元嫁36歳長男11歳次男7歳でした。離婚理由は仕事がうまくいかず甘えから家族にきつくあたった事、おそらくうつ病で嫁とも会話しなくなり嫁は妻子もち男と不倫した事が簡単に言う理由です。 現在、ローン有りマイホームで子供2人は毎日いてますが、嫁は自分が会社から帰る直前に家を出て別居中の不倫男の家に泊まっている状態です。 私が会社にいってる時は家の用事洗濯や夕食を作ってくれてます。 ここで質問ですが、今の嫁の気持ちはどうなっているのでしょうか? 離婚後は、私とは全く会話する雰囲気はなく、夜は子供と私を置いて出ていってます。不倫男とは再婚は出来ないみたいですが。近くにアパートは借りてるので子供と嫁は一緒に夜も過ごして欲しいと思ってます。子供とは会いたい時はいつでも会える約束ですんで離婚したという感じが分かりにくくなってます。離婚後、元嫁が夜いないだけで離婚前と変わらないというのはあり得るんですか? 正直私自身、夜子供と3人でいるのは嬉しい反面、元嫁が不倫男の所にいってるのはつらく、借りたアパートで元嫁子供で生活してくれた方が気持ちが楽です。自分の分かってる性格は真面目で浮気もしたこと無いですが、プライドが高く自分に甘く自分本位です。かなり元嫁子供には強圧的でした。何か質問がぼやけてるかと思いますが、今の元嫁の気持ちはどうなのか?又今後、きっちり出ていってもらう方が良いのでしょうか? とりとめのない質問ですが何か返事お願いします。

  • なぜアメリカのスポーツ選手の多くは大学に行くんですか?

    なぜアメリカのスポーツ選手の多くは大学に行くんですか? 欧州のサッカー選手や日本の野球選手は若くしてプロになってるのに対してアメリカのプロスポーツをみると大学卒が多く疑問に感じたので質問させて頂きました。