ahaan1007のプロフィール

@ahaan1007 ahaan1007
ありがとう数11
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2010/07/13
  • 彼氏もちの思わせぶり?な女の子について

    好きな女の子ができました。でも彼氏持ちです。 私とその子は、ほぼ毎日顔を合わせています。仲もいいです。 先日、その女の子とタンデム(バイク2人乗り)で出かけました。 誘ったのは私ですが、女の子も『のりたいな~』的なニュアンスを出していました。 バイク乗り終わった後、お礼したいといわれて、手作りのケーキをもらいました。 私はそれだけでも嬉しかったのですが、女の子曰くまだお礼し足りないらしく、今度2人でご飯を食べに行く約束をしました。 彼氏がいる子でも、こういったことをするのは普通なのでしょうか? 私は女性経験が少ないので、すぐに勘違いする傾向があります。 勘違いだとしても、諦められませんが、少し冷静になりたいです。 ご指摘よろしくお願いします。 以下補足です。 私と女の子の彼氏は、数回喋ったことがあります。 彼氏さんは、優しい感じの人で、浮気とかはしなさそうです。 この前も2人で楽しそうに喋っているのを見かけました。 バイクに乗ってたのは他の用事も合わせて2時間程度でした。 また、女の子は彼氏に、私と2人で出かけることを伝えていたそうです。

  • こういう猫ちゃんっていますか?

    我が家の猫なのですが、忙しくて構ってあげないと手を食いちぎりそうな位に酷く噛みついて来ます。 また、部屋中を駆け回り棚の物を全部落としたりしてしまいます。 休日で一日中一緒にいてなでたりしていると大人しいのですが・・・。 こういう猫ちゃんっていますか?

    • 締切済み
    • noname#123694
    • 回答数5