tully2384のプロフィール

@tully2384 tully2384
ありがとう数4
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/12
  • 次の日本文は正しいですか?

    日本語の質問です。 次の文で 「私は 彼の望みの対象が どの様なものか全く知らない。」 この文の意味を考えてもらいたいのですが、「対象を全く知らない」と言っています。 しかし、「どの様なものか」と書いてあるので「対象=もの」ということになりますよね? 全く知らないにも関わらず、「対象=もの」とするのは間違いですか? 「もの」じゃなかった場合、この文は やはりおかしいということなりますかね? (対象が人や事だとしたら、それらを「もの」と言えるのか?) 「私は 彼の望みの対象を 全く知らない」 とするのが正しい日本語ですか? 宜しくお願いします m(__)m

  • やせたいです

    158cm 68キロの18歳です スポーツを やっていて 夏わぁ63キロでした 最近は 動いても 1年前に比べて 汗がでにくくなり 全然やせれません 6月までに 大会にでるために 絶対あと6キロやせなければ なりません 走るのが苦手です どうやったら やせますか? いいアドバイスなど あったら よろしくお願いします

  • 学生の内に行っておうたほうが良い国

    今フランスにいます 次に行く国を決めかねています。 以前までは、イタリアのヴェネツィア、フローレンス、ローマに行こうかと思っていたのですが、 今になって迷いが生じてきました。 というのも、ローマ等の世界的にも有名で、日本からのツアーが頻繁に出ている観光都市なために 大人若しくは老後に金を貯めたらいくらでも行けるのでは・・・・・と思うようになったのです。 現在は19歳の大学生なんですが、「学生だからこそ行っておいた方がいい」という都市はありませんか? 今日中にも行くところをきめなければならないのですが・・・・・ 東に遠くてもブルガリア、西にはスペイン、北はロシアの手前でお願いします。

  • iPhoneの顔文字について

    iPhoneを使っています。 iPhoneには、既存で顔文字が入っていますが、 既存のもの以外にも使いたいです。 今は、記号を組み合わせて、 新たに顔文字をつくり、 メモ帳に保存しておいて、 使いたいときはそこからコピー&ペーストして使っています。 しかし、これがなかなか面倒で、 いつも手間だなと思っています。 もっと簡単に文章に挿入できる方法、 アプリなどありましたら、 紹介してくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 子連れで海外旅行 ツアーはどうですか?

    5才の子供を連れて、ヨーロッパに行くことを検討しています。 行き先はドイツで6日間のツアーで行き帰りは機中泊です。 添乗員付きのコースですが、移動時間はバスで4時間半や2時間半などです。 幼児にとっては、過酷かな?と思って行くことを迷っています。 皆さんは、子供がどのくらいの年なら、ヨーロッパのツアーで大丈夫かな?と思われますか? また、実際に行かれた方の、体験なども教えていただければうれしいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#226184
    • ヨーロッパ
    • 回答数8