kazanekunn の回答履歴

全47件中1~20件表示
  • 男性に質問です!!お願いします

    20代後半男性中心に質問いたします。 自分に彼女がいたとします。彼女とは順調です。 しかし、仕事場であまり関わりはないが、20代前半の若くて美人、可愛くてスタイルもよく、さらにかっこいいなど尊重され、自分に恋愛感情をもっています。まだ出会って3ヶ月くらいだし、中身はまだ深く分からないが、知り合いによると天然でいい子。自分にアタックされていたらやはり心は揺れるのは当たり前でしょうか? 揺れるor揺れない そして、メールでアタックされ、飲みに誘われたりした場合どんな態度をとりますか?(はっきり断る・中身を知るために試しに行ってみる・・など) たくさんのご回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#131327
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 脈ありですか?この恋?

    僕は男性です。めちゃくちゃ鈍感なのでわからない事ばかりです。 是非皆さんに教えてもらいたいです。 最近僕はその好きな子と良く目が合います。毎日のように。 学校の席では今卒業までずっと隣です。よく話します。趣味もけっこうあって好きな有名人などドラマが一致してすごく盛り上がるときがあるんですけど…でも長くは続かないかな… 会話がなくなるとその子はすぐに寝ます。僕も寝ますけどw その子と僕が二人で会話してるときは特に普通でなんですが…他の子が来るとやけにテンションが高くなり僕はたまに叩かれたりします、僕にたいしての態度も少し変わります。 月一で食べに行きます。二人じゃないけど…友達を通しての4人で… でもいつも誘われる側です・・・自分恥ずかしがりやなのでw誘う事なんかできないw メールは2、3週間に一回ぐらい・・・用件のみのメールしかしない・・・ 何か貸して欲しいときにメールするだけですので・・・メールは中々続きません・・・ ちょっとしたものですけどプレゼントもらいます。飲み物についているストラップとかw それでもうれしい自分がいますw 恋愛話しも一度しました。 好きな子言われました。 恥ずかしがり屋の僕はいませんっと言ってしまった・・・ 逆に聞いたらそっちもいないとの事です。他のクラスはといったら眼中にないらしい・・・ でも学校じゃないと彼氏できないよねとかなんとか・・・就職するので・・・ どうなんでしょうか?僕は女の子の気持ちがまったくわからない・・・ でもちょっと俺に好意があるんではないかと自意識過剰な俺ww 皆様はどう思いましたか? 教えてくださいよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#122804
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 人に見られなきゃ綺麗になれないって本当ですか?

    人に見られなきゃ綺麗になれないって本当ですか? んじゃぁ、見られなかったら綺麗になれないんですか?

  • OK WAVEに質問したあと書き忘れがあり補足の仕方がわかりません。

    OK WAVEに質問したあと書き忘れがあり補足の仕方がわかりません。 あとカテゴリ選択も間違えたので変更の仕方もお願いします。 よろしくお願いします。

  • 片思い中なんです。。。(22歳男)

    片思い中なんです。。。(22歳男) 1年前に知り合った子のことが気になっています。 でも、その子には彼氏がいるそうなんです。 今は、彼女とはメル友です。 食事に誘っても忙しいからといって断られてしまいます。 ここは、自分の気持ちを素直に言うべきなのでしょうか?それとも、あきらめるべきなのでしょうか? どうか、教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • 元彼と10年ぶりの再会です。

    元彼と10年ぶりの再会です。 20代後半女性ですが、学生時代の数ヶ月だけ付き合った人と再会をすることになりました。 共通の同級生数人を介して、元彼から連絡があり、今度会う予定です。 当時のお付き合いがあまり長くなかったこともあり、連絡があったのがかなり不思議です。 卒業してからは、成人式でちらっと見ただで、全く詳細も分からず、もちろん連絡先も知りませんでした。 学生時代は恥ずかしいという思いが大きくて素直になれず別れましたが、 相手は多分卒業まで好きでいてくれたようです。ただ、その後彼女はちゃんといたようです。 彼はなぜ、今になって連絡してきたのでしょうか??? メールだけのやりとりだったので、詳しい話もしないままでした。。 ただ初めて付き合った人に会いたくなったからでしょうか? こんな経験をお持ちの方、又はご意見ある方いらっしゃいませんか?

  • 寂しいと性格がひねくれる

    寂しいと性格がひねくれる 違いますか?

  • どうしてでしょうか?

    どうしてでしょうか? 自分に自信がつきません スポーツジム、格闘技のジム等から帰ってきてからはスッキリして自信がついた感じするんですが、一回寝ておきたら元通りです 自信がないときは鬱々としていて前のことをネチネチと考えてたり、アニメ見てるときに嫌なシーン(キャラが威圧的な声を出してるとき)がでてきているときにショボーン的なことを思い込む等です 自信的なのつく→一回寝る→元通りのパターンです ちなみに食事中に嫌なこと思い込み、吐き気がするときがあります(ちょっとした卵の臭いとかでオエッ~となる)

  • 彼氏もちの女子高生って何パーセントいますか?

    彼氏もちの女子高生って何パーセントいますか?

  • 職場のバイトの子にアプローチしたいのですが、どうすればいいかわかりませ

    職場のバイトの子にアプローチしたいのですが、どうすればいいかわかりません。 歳の差も少しあり、彼女は19歳。自分27歳です。 普段は、あまり会話することがなく 「お疲れ様」と少し時間があれば1,2言喋るくらいです。 連絡先を聞こうにも、周りに人がいることが多いのでなかなか・・・ チャンス?と思ったのは 今度、みんなで花火しましょう!と言われましたが、日にちは未定… なかなか縁遠い生活をしてきたのでw どうすればいいかわかりません。。。

  • 動画の変換ができません。

    動画の変換ができません。 動画を変換してiPodに入れようと思い、WoopieのDeskTopをインストールしました。 しかし動画を変換しようとしたら、PC用のFLVには変換可能なのですが、その他は失敗しました。 また、携帯動画変換君でFLVの動画をiPodで見れるように変換しようとしたのですが、これもError1という表示が出ます。 どうすれば変換できるのでしょうか? できるだけ詳しく教えてください。

  • ファイナルファンタジー以外のRPGってする価値あるんでしょうか?

    ファイナルファンタジー以外のRPGってする価値あるんでしょうか? 時間を無駄にはしたくありません。教えてください。

  • 男性の方は誰にでもキスできるんでしょうか?

    男性の方は誰にでもキスできるんでしょうか? タイトルが極端すぎて気を悪くした方すみません。 少し前、久々に元彼と会ったときに拒んだのですがDキスとかハグとかされました。 結構何回もです 私は相手にまだ未練があり、それを相手も知っています。 お互い学生で家が結構遠くてあまり会う時間がなく、相手が冷めたという訳で別れました。 私は顔はお世辞にも可愛いとは言えないし、お互いHは未経験で付き合っているときにしたこともありません。 その時言われた「嫌いなわけじゃないよ」の一言が引っ掛かってしまい… 最近もたまに連絡を取り合います。セフレのような関係にはならないように心がけていますが やはり誰にでもしてるのかな…とか思ってしまいます。 今元彼に彼女はいません。 男性の方は誰にでもできるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 容姿がいまいちな人が指輪やアクセサリをたくさんつけているのを観て感じる

    容姿がいまいちな人が指輪やアクセサリをたくさんつけているのを観て感じること 教えてください。

  • 王の目、王の耳は裏切らなかったのか?

    王の目、王の耳は裏切らなかったのか? ダレイオス一世は地方の不正などがないように王の目、王の耳を監察官としておいたといいますが、王の目、王の耳はダレイオス一世を裏切らなかったのでしょうか? 実は地方と手を組んでいたりとかあるんじゃないかなぁなどと思っていたのですが、そういった話を聞きません。漫画の読みすぎでしょうか?

    • ベストアンサー
    • pompom6
    • 歴史
    • 回答数2
  • 花火大会に好きな女の子を誘いました

    花火大会に好きな女の子を誘いました すると・・・ 「その日は1日練習があるからむり」 といわれました 「あそうなんだまたこんど」 とかえしたら 「あーはいはい」 といわれました どうしましょう・・・ 小学校のときはなかがよくて・・・ 中学校は彼女がべつの有名な中高一貫校のいきました・・ 高校はあえてぼくはべつのところにいってしまいました・・・ 夏休みに入る前にメールを初めてしました・・・・ もともと小学校のときからあんまりつれない女の子でした ちょっとメールしてからまたあまりしなくなって一ヶ月・・・ 高校の話をしてから誘ってみました 中学のとき別の女の子と付き合っていたんですがなんだか忘れられなくて 高校に入る前に別れました ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ 愚痴ってすみません みれんたらたらです^^

  • 僕はアニオタの大学生で21歳です、もちろん童貞で彼女がいたことはありま

    僕はアニオタの大学生で21歳です、もちろん童貞で彼女がいたことはありません、ちなみに高1の弟には彼女いますww 三次元の女性に興味がないと悟ってひさしいです、 たまに合コンに車係で誘われても極力目立たないように皆の注文を店員に伝えています、そんな日々を過ごしていた時 先日非オタの友人から「そのうち寂しくなるそれ以前に結婚しないと親が悲しむ」と脱オタを進められました、僕は今のままで全然楽しいし将来孤独死でも全然かまわないのですが、親には一応感謝してるし悲しませたくはありません、息子か結婚しないと親は悲しみますか?弟もいるし別に大丈夫だと僕は思うんですが皆さんはどう思いますか?

  • 控えめな男性って好きな人ができるとどのようにモーションかけるんですか?

    控えめな男性って好きな人ができるとどのようにモーションかけるんですか? 相手からくるのを待つんでしょうか? 控えめという表現があっているかわかりませんが、 どちらかといえば積極的ではない男性の場合です。 ストレートに「彼氏いるの?」とか「食事行かない?」とか言えないような男性。 草食男子の定義がよくわからないので草食かどうかわかりませんが。 草食が自分から行動しない人だとしたら、肉食の女性に好意を持ってもらわない限り発展しませんよね? 草食男子が肉食女子ではない人を好きになった場合は相手から何も言ってこなかったら諦めるんでしょうか? ふと疑問に思ったので教えてください。

  • 抱きしめる

    抱きしめる 始めて彼と付き合って7カ月です。 お互い22歳です。 最近から、抱きしめながらディープキスをするようになりました。 そこで、相談なのですが、彼氏の心臓の音がものすごい早くなって苦しそうなんです。。学生の間はHしないことは伝えてあるんですが、彼氏にとってキスしたり、抱きしめることが余計辛くさせてるのであれば今後控えた方がいいでしょうか?

  • 彼氏から毎日、お仕事がんばってねってメールがきます。

    彼氏から毎日、お仕事がんばってねってメールがきます。 毎日毎日うざく、正直自分で勝手に頑張るからいちいちいいよ って思っちゃうんですけど、 (ひどいですよね。でも彼氏は好きです) なんて言ったらやめてくれますかね・・? こういうことメールする人って逆に自分にも励ましてほしいからそういう風にメールするんですか? わたしの場合嬉しくもなんともないのですが。。。。。 逆に子供か!っって思っちゃいます。 お仕事がんばってね。なんて・・・・ すいません、心の狭い人間で・・ もしかしたら最近疲れているせいかもしれませんが、 アドバイス宜しくお願いします。